

ここに乗れる子はなかなか居ないんじゃない?
イマジンに行ったら乗せてみて~♪

IMG_9357.jpg



ランを楽しんだ後は、ラウンジでまったりしたり、お風呂に入ったり
お部屋で寛いだりして、程よくお腹も空いて準備万端!イザ、夕食へ。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング




超ボリュームのディナーはこちら~♪↓


nasu1.jpg
nasu2.jpg
nasu3.jpg

前菜3種、サラダ、スープから始まって、魚料理、鶏肉料理、豚肉料理、牛肉料理
そして最後にデザート♪


去年より減ったかな~な印象ですが、聞いてみたら、変わってないとの事。
2回目だから知識があったせいなのかな。

といっても、食べ切れませんでしたけどねーー。



4wan用に頼んだものも桁違いにデカイ!

IMG_9273.jpg

ビールジョッキと比べても、ピザみたいにでかくて、4wanでは少し多いくらいかな。
とはいっても、中途半端に残しても、もったいないので、全部食べてもらいましたよー
(残ったら朝食にしても~って言われたんだけど、さすがに4wan×2回分には厳しく)
美味しいらしく、あっとゆうまに完食ですけどね。

そっここで、kazuさんはビールを。natyiはカクテルを1杯づつ飲んだわけですが。
ここで、ビールを飲ませちゃ不味かったぁー


ディナー後の懇親会には、kazuさん出れず・・・(去年に引き続きですよ、最悪です)
部屋で爆睡しておられました。


natyiと4wanだけで、参加。

バーキンちゃんLOVEなガチャさんはカートで熟睡。
隣にバーキンちゃんいたんだけどねー気づかなかったみたい。

ラグたんは、クリームの双子くん(TAU&サスケくん)のおうちのパパさん
hisaさんのお膝を借りておネンネ~

ピノ姫は、なにしてたかな~
お菓子の袋を開ける音に反応してみたり、natyiの膝の上で寝てたり
ピノのことを可愛がってくれたキュピ乃さんのお膝で寝てたり~
といろいろしてた気がします。hisaさんにも抱っこされたような・・・


問題児のゼブラちんはというと、natyiが抱っこしてたり
疲れたからってカートに入れたら、ガチャさんを踏みつけて、
おメメ、ギラギラ、よだれをダラダラ垂らしながら、みんなを見張ってたよ~
疲れ知らずのゼブちんです。



懇親会では、タバコ話や次回のオフの話とか、飲みの話しとか。
wanに関係ない話ばっかりだったような気もするけど、楽しい話を聞けました!


IMG_9348.jpg


一夜明けて、朝は、少しペンション周りをお散歩♪してから朝食。

nasu4.jpg

これまたすごい量でして。
パンはお持ち帰りできるので、プレートに専念してなんとか完食できたかな~てな感じ。
普通のお宿では、プレートだけですよ~
そこに大量のパンをついちゃうからすごい。
そして、美味しいんだなぁ~これが。また食べたいね~



朝食後はお片づけしたり、少しランで遊ばせたり、してたらあっとゆうまにチェックアウトの時間
もう少し滞在したかったかなぁ~


最後にみんなで写真を撮ってもらって、お宿を後にしました。


40476279_3368515868.jpg


㊦㊦1日1回応援クリックお願いします!㊦㊦
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング
スポンサーサイト

<< イマジンで戦う。 | ホーム | イマジンオフ【カフェ&ラン編】 >>

いやぁ~お疲れ様でしたv-7
2年連続参加ありがとうございます。
今年は行動範囲をコンパクトにしたので、安心安全に過ごすことができましたよね。
って、食事の写真…こんなに食べたんだぁ~って思い出しましたww

また来年もよろしくですv-22
natyiさん達はシードだなぁ~ww

こんにちわー☆
ピノちゃん、怖くないの~(笑)?

想像してたよりもずーっとボリュームのある食事にびっくり!
内のオットなら舌なめずりして喜びそうです。
お肉なんて全種類だもんね(笑)
でも4わんちゃんも笑ってるし、きっと楽しいお食事だったんだろうな♪

朝食のぱん、すごくおいしそう。。

v-34SHOさん


返事遅くなりましたぁすみません。
お疲れ様でした!
いっぱい食べましたよね~
また来年も是非、企画お願いしますねー♪
もちろん、natyi家参加しますよぉ~

v-34ワタシさん


返事が遅くなってすみません。
ピノは高さがあっても降りようとしてましたよー
怖くないのかな。


お食事、ボリュームすごいでしょ~
楽しいお食事でしたよー
パンも美味しいし!お勧めですよ~

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


