
今日は午前中だけバイトだったので帰ってきてから
お散歩~と思ったけれど、寒かったのでお庭で遊んでもらいましたよぉ~
ラグ・ゼブ・ピノの3wanはおおはしゃぎで、走り回ってましたが・・・
ガチャさん、一向に動かず…部屋で見ていたnatyiの元へ戻ってきちゃってました。。。
別でお散歩行かなきゃダメかなぁー
寒くてお散歩行きたくないよぉ~





さて、話変わってイマジンオフの様子でも。

IMG_9349.jpg


ステンドグラス美術館を後にした一行は、イマジンさんの目の前にある
ペニーレインさんで、ランチを。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


natyi家は、ディナーの量が恐ろしいほど多いのを知っていたので
2人でパスタ1人前を注文。あとは、チャイとショコラだったかな?まあお茶です。

cats_20091112190020.jpg


写真は、お茶二種類と、お隣でshihoさんが食べてたチーズフォンデュ。
パスタの写真は撮り忘れましたぁ~


たっぷりランチを楽しんだ後は、


チェックインを済ませてからイマジンの広い方のランでみんなで遊びましたよぉ~




IMG_9225.jpg

ラグたんは、ゴロンゴロンして服を汚すし、例のにょろにょろを食べるし
でも、たくさん走って跳んで遊べました!




IMG_9236.jpg


ピノ姫という子は、走っては食べ。食べては走り。まあ食べる方が多かったのだけど
ラグたん同様良い子に遊べました。


そそ、なんかココのランは、ゴロンしたくなるランのようで、み~んなゴロゴロしてましたよー


でも。。。うちの問題児2wan。

まずは、ガチャさんのお気に入りちゃんは。

IMG_9233.jpg

ガチャとおんなじカラーチョコダップルのバーキンちゃん。
おとなしい優しそうな女の子。

IMG_9239.jpg

いくら、遠くに連れてっても、バーキンちゃんを見つけて追いかけてました。

ゼブラちんが今回ターゲットと選んだのは・・・レッドの男の子凛太郎くん。

IMG_9246.jpg

いまだにゼブラのツボはわからないです。

おとなしい、ちょっぴりびびり~な感じの凛ちゃんです。


IMG_9230.jpg

ゼブラちんは、凛ちゃんを拠点にして、あっちこっちへウロチョロしておりました。

でも、結局2wanとも激しくしちゃうので捕獲。

IMG_9223.jpg

隣にもう一面、ランがあったので、kazuさんに連れ出してもらいましたよ。

したらねー

IMG_9244.jpg

ガチャさんは見つめ続け。

IMG_9257.jpg

と、ガチャゼブがいる方をじっと見つめては、行けないものかと掘り堀りしていたよ。
あっピノもやってたんだよー

なんか微笑ましい光景でした。




たっぷり遊んだ後は、ロビーでお茶したり~お部屋でまったりしたりお風呂に入ったりー

してから、ディナーとなりましたが。今日はここまで、明日たっぷりお料理ご紹介します。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング
スポンサーサイト

<< イマジンオフ【お宿編】 | ホーム | イマジンオフ会 【ステンドグラス美術館編】 >>

こんにちわー☆

なんだかみんな楽しそうに遊んでますね~。
ガチャさんとゼブくんがだんなさまに連行された写真がかわいい(笑)!

お夕食の写真が今から楽しみなワタシです。
お腹空いたー!

v-20ワタシさん


こんにちは!
みんな楽しそうでしたよ~
服が汚くなってがっかりでしたけど。
ガチャゼブは、いつも連行されてます。

夕食写真UPしたのでよかったらみていってくださいね!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


