
今日はお休みだったので、またしても1日中寝るということをしてしまったよぉー
まあ雨でなんも出来なかったしねー

というわけで、重い腰を上げて、ブログをカキカキしたいと思います。


11月8日。
@ダックスの50回記念オフ会に参加してきましたよ~
場所は、栃木県の那須!
去年もお泊りしたイマジンさんに再び行ってきましたよー

40476279_896397831.jpg

早速、SHOさんのステキすぎるお写真からはじめまーす。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング
今回ご一緒させてもらったのは・・・

page_20091111182020.jpg

おなじみ、幹事のSHOさんとラッキーちゃん
最近、常連のshiho_hisaさんとTAUくん&サスケくん

はじめましての
キュピ乃さんと犬山秋彦さんと凛太郎くん
おちえさんと優さんとラッキーくん
タッキーさんとバーキンちゃん

そして、natyi家


うちだけ家族が多いなぁ~なんて思いつつ。


イマジンに行く前に、寄ったのは「ステンドグラス美術館」
wanは抱っこだし、お金かかるしというわけで、無しで。
お外をお散歩、そんなに広くはないし、結婚式があって人がいっぱいだったけど
写真を撮るには良いところでしたよぉ~

40470448_4159050756.jpg

ガチャラグも撮ってもらいましたよ~

みんなおりこうさんに座ってられてえらいなぁー

うちの4wanは落ち着きなくて・・・



SHOさん写真の後にnatyi写真を載せるのは、かなり質が落ちてイヤなんだけれども
何枚か載せますねーー

IMG_9208.jpg

IMG_9199.jpg


IMG_9206.jpg


キレイなお花のリースがあったのでkazuさんに4wan抱っこしてもらって撮影ですが・・・・
IMG_9216.jpg

バラバラの4wan。そして、ピノ姫つぶされてるしぃーてか見えるのか??



さて、この後移動してランチ。
でもその様子は、また次回に…


㊦㊦1日1回応援クリックお願いします!㊦㊦
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


<< イマジンオフ【カフェ&ラン編】 | ホーム | ばびゅ~~ん♪と。 >>


 BLOG TOP 


