今年も残すところ後2ヶ月。
時が経つのが早すぎて困ります。

今月は、1年半ぶりくらいで、那須へお泊りです。
去年行ったときはオープン前だった、アウトレットにも行けそうなので
楽しみです。

IMG_9186.jpg

残り2ヶ月、楽しんで行きますよぉー
バイトもあるけど。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

IMG_9181.jpg


福島で、電車があったので、こっそり撮ってみた。




IMG_9184.jpg

乗せちゃダメとか、書いてなかったから撮ったんだけど。
なんか悪い気がして慌てて撮ったらブレブレでした。



IMG_9196.jpg


ガチャさんはカッコイイね~♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング
スポンサーサイト

<< 注射です。 | ホーム | ハロウィン。 >>

こんにちわー☆
今回はガチャくんの写真が満載でかなり楽しませてもらいました♡
特にハロウィンのが良かったです~!

ホントに一年が経つのが年々早くなって行ってるような気が。。。
でもまだ2ヶ月ありますものね。
natyiさん、バイトかなりきつそうですけど頑張って下さいねー。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


