4日間、連続でフルタイム働いて、やっと今日はおやすみでした。
かなりキツイよぉー、2年前まで、週5のフルやってたとは自分でもすごいと思う。



毎日、お仕事頑張ってる人もいるだろうけど。natyiには無理だー
早くもおうちでまったりしてたいよぉ~な気分になってます。
頑張るけどね。



今日はおやすみだったので、4wanと遊ぶはずが。
爆睡。ピンポーンの音にも気づかず・・・。
さすがに4wanが吠えたら起きると思うので、、みんなで寝てたのかな。
でもたっぷり寝すぎて頭痛いくらい。



来週は真ん中の2日間だけ出勤なので、ちゃんと4wanと遊んであげれそうだよ。







福島編です。

ランチのあと、公園に移動して、紅葉を楽しみましたよ~
海みたいな猪苗代湖を見たり。 (写真撮り忘れた…)

IMG_9143.jpg

丸太があったので、4wanショットに挑戦。。
おうちと違って、なかなかうまくは撮れませんでした。


㊦㊦1日1回応援クリックお願いします!㊦㊦
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング



39804300_1242878083.jpg

ココアママさん家のココアちゃん(ブラクリ)びーなすちゃん(ゴールド)とガチャさん。
オヤツ狙いで微動だにせず…。
記念写真を撮ってもらいました。ココアママさんのお写真をお借りしました!


IMG_9153.jpg


ふらふらと、落ち葉のある道をお散歩したあとは。


ひろーい空き地で遊ぶことに。


IMG_9161.jpg


ばびゅ~~ん。と走って遊ぶのは、ラグたんとピノ姫。




IMG_9171.jpg

ガウしちゃったゼブちんは、kazuさんの足元で、押さえつけられてます・・・。



IMG_9167.jpg

少し落ち着いてから、ひろーいところなので、奥の方まで連れてってから走って遊びましたよ。


ガチャさんは、毎度のことながら、ストーカーしてアピールして忙しくしていました。
そのため写真はなかったです。



39793250_3983791737.jpg


最後に、SHOさんの撮ってくれた飛行犬ショットを。
やっぱり色が違う。 ウサギ走りのラグたんはかわいいなぁ~



福島、寒かったけど、楽しかったです。
まだ福島キャンプはしてないので、暖かくなったらキャンプしに行くつもりです。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


スポンサーサイト

<< ハロウィン。 | ホーム | 福島オフ会でした。 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


