
バイトを始めたら、案の定ブログの時間がなかなか取れません。
のんびり更新になりますが、忘れないでくださいねー
少しづつ訪問もしたいと思ってます。







というわけで、日曜日に福島・猪苗代の方へ遊びに行ってきました。


IMG_9176_20091027211035.jpg



紅葉がキレイでしたよー

でも、かなり寒かったです。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング



IMG_9179_20091027211455.jpg


なかなかうまく撮れたんじゃない?と自画自賛の風景写真。


IMG_9175.jpg


ガチャさんにピントを合わせるとバッグがぼけちゃうから、難しいです。
でも、これでいいのかな。


オフ会は、カフェでのランチからはじまりました。
cats_20091027212420.jpg

カレーが自慢のお店だったようで・・・それとは違うものを食べてしまったnatyi家は大失敗~
もし、もう一度いく機会があったら、カレーにしてみようと思います。

ナポリタンが・・ただのトマトパスタで。ケチャップ味じゃないとダメだよ。
ハンバーグにクリームソースはいまいちでした。

IMG_9129.jpg

同郷のココアちゃんとピノ姫で写真を撮ったりして楽しんだよ。
ブレてしまって残念。また会う時は、ばっちし撮りたいな。


と、疲れてしまったので、今日はこの辺で・・・
また明日以降UPします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング



<< 福島の公園で。 | ホーム | 安っうまっ海鮮丼。 >>

お世話になり、ありがとうございました。

ピノちゃんとココアを撮ってくださったのですね。

わーぃv-238うれしいですよv-238

ピノちゃんは子犬時代(プリママさんに見学に行った時)ココアと

じゃれあっていたのですが、この2ワン達は覚えているのかな???

また、2ワンショット撮ってくださいね。

よろしくお願いしますv-238

忙しそうですね 
福島の方も 紅葉が始まってるんですね 綺麗だね
こちらもで だんだん冬が 近づいてきてi-230

 

こんにちわー☆
そっか、natyiさんバイト始めるって言ってましたもんね。
勝手に心配しちゃってました☆

もうこんなに紅葉が始まってるんですねー。
ガチャくんと紅葉の写真、完ぺきです!
背景がちょっとぼけたカンジがまた良いです!

ハンバーグとホワイトソースか。。。
それを焼いてあるっぽいけど、あんまりだったんですな☆
でも食べてみたいなー。

福島オフ楽しかったようですねv-238
紅葉も素敵v-34
福島はちょっと今回いろいろあって行けなかったけど、近場のオフ会があれば参加したいと思ってますので、また遊びましょうねv-344

ガチャくんと紅葉のコラボ素敵ですねv-354
こんな風に写真撮れるようになりたいですv-221

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


