

新しいドラマが色々はじまって、毎日わくわくしながら見ています。


4wanと一緒にデザートを食べながら見ると…
集中できないんだけどね。


IMG_9005.jpg


4wan揃って、りんご待ち中~。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング




IMG_8990.jpg


待たせ過ぎなのか・・・

りんごを見ようとしないガチャさんです。


IMG_8991.jpg


ラグたんも困り顔。


IMG_8999.jpg



いやぁ~
丸ごと出したら齧るかなぁ~なんて思ったんだけどねー


さすがに丸齧りはしないようでした。


IMG_8993.jpg


みんなが拗ねちゃいそうなので、ちゃんと剥いて切って食べましたよぉ



でも。

甘くなかった・・・。


アップルパイかジャムか作ろうかなぁ~



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

スポンサーサイト

<< 安っうまっ海鮮丼。 | ホーム | お留守番。 >>

うーん、この時期のりんごって難しいですよねぇ。
やっぱりサンふじが出るのを待とうっと♪(←おいおい)

でもアップルパイ、良いですね~っ!!!
ワタシアップルパイ大好きですっ!
それが作れちゃうんですか?マジで?すごい。。。
アイスクリームも添えてね♡

4わんちゃん、まるごとのりんご=いつものりんご、じゃなかったのかしら?
ガチャくんが『意地でも見ませんっ!』って表情がたまらないわ。。。♡
はるならそのまんまがぶって行きそうだなー。
今度やってみます!

色は美味しそうなのに・・・

うちは、だんなもワンコもリンゴが大好き♪
だんなの実家(盛岡)から、よくリンゴが届きます。
でも、私はアップルパイのが好きなんだなぁ。

まるかじりする子は、いなかったのね?
くるみなら、かじるかも・・・(^^;

v-22ワタシさん


やっぱりサンふじが美味しいのかー
旦那曰く、すっぱい品種と書いてあったそうです。
すっかり忘れてたぁー

アップルパイは作った事あったかなぁー
でもパイシート使っちゃうのでたぶん簡単ですよー
今週末、挑戦するかも。


丸ごとりんご、是非はるくん達もやってみてくださいね~♪

v-22fusramさん


くるみちゃんもリンゴ好きなんですね~
丸かじり、どうですかね~?

うちの4wanは匂いは嗅ぐけど、かぷりとはしなかったです。

アップルパイも美味しいですよね~

私もドラマ見てます♪
けどブログの更新おサボリ状態なのでちょっとやばいです(^-^;)

リンゴ真っ赤で美味しそうなのに甘くなかったんですね・・・。
4わんの反応はどうだったのかな??
待ちすぎてもういらなくなったかな?

v-34あいさん

あいさんもドラマ見てますか~
けっこう面白いのがたくさんあるので
ブログもやばくなりますよねー


りんごは、甘くない品種だったようです。
4wanは気にせず、食べてましたが。
次回は、甘いの買ってこなくちゃ!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


