
むむむ。そういえば最近、庭遊びの写真撮ってなかったなぁ~
明日は、撮ってみるかなー
けっこうカメラ出すと寄ってきちゃって撮れなかったりなんだけど挑戦してみます。



はて、今日は、ホームセンターでハロウィングッズの買出しに。
行ってたら、遅くなっちゃって…飾りつけまでは出来なかったのよぉー
というわけで、これも、また今度にします。



で、こちらのネタでも。



ひっそりこっそりと、悪いことをしてしまう子がいる。


IMG_8278.jpg


そのカワイイ顔してずる賢い。

ピノ姫。



なにをするかって??


そりは~

続きに書きますねー


その前に…応援ポチお願いしま~す。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング




IMG_8249.jpg


ピノ姫が大好きなオモチャなんだけど、あんまり売ってないので在庫を隠して?おいた。
隠れてないじゃんって思うだろうが。



わんこ部屋の隣の部屋に置いてある棚なので、姫は気づかない。



IMG_8252.jpg


もし気づいても
そこそこ高いとこに置いていると思ってたので届かないと思っていたの。




ところが…


IMG_8293.jpg


全然、届く高さで。いつのまにか置いてあることに気づいた姫は
こっそりとnatyiが見てないのを見計らって。


IMG_8294.jpg



こそ泥作戦を繰り出し。



IMG_8297.jpg



無事成功ー♪


お部屋に戻って、ぴこぴこ♪ 
その音でnatyiに気づかれて…怒られ取り上げられたのでした。



行きは、ホントにゆっくり慎重に来て、帰りはすばやかったです。


なかなかやる子です、ピノ姫は。


3王子とは違ってて面白いです!


㊦㊦1日1回応援クリックお願いします!㊦㊦
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング
スポンサーサイト

<< お留守番。 | ホーム | 庭遊び♪ >>

ぴのちゃん、アタマ良いですね~(笑)
このおもちゃ、我が家でも同じのがあって結構人気です。
ときどき枕にしちゃってますが。。。。

でも、ワタシが面白かったのが、
どう見ても『それ全然届くでしょー』って場所に置いといたおもちゃを
natyiさんが取れないだろうって思ってたってコト!

案外お茶目なnatyiさんに親近感がわいちゃいましたよ~♪
応援です、ぽち☆となっ!

v-20ワタシさん


きゃあ~~ぽけてるnatyiがばれちゃったなぁー
ピノが頭がいいということにぃー
ならないかな。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


