
今日は1日、台風でしたね~

natyiはこんな日に限って用事があって電車で外出。
目的地には、早めに出たので無事に着いたものの。
帰りが・・・・お昼前には終わったはずなのに、電車が止まってたお陰で16時近くに。

まあまあ大きな街に居たので、お買い物をしたり、電車の中で本読んだりして
いい時間を過ごせたんだけどねー

natyi家地方で突風があったようで、びっくりだったんだけど。
朝、だったのかな? natyi家なんともなくてよかったよぉ~


IMG_8532.jpg


もう少し、注意は必要みたいですねー
これからのところもあるのかな?
皆様、注意してくださいねー


このところ、雨続き。 4wanもお外で遊びたくてうずうずしてます。
明日は遊べるかな??


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

スポンサーサイト

<< 庭遊び♪ | ホーム | wii で体重管理♪ >>

昨日の突風、凄かったみたいですねー!
natyiさんはお近くなのかしら?
テレビで観たらフェンスとかめきめきでしたよ。。。

電車もJRが全部止まっちゃったみたいですね。
そんな日に外出だったなんて。お疲れさまでした☆

今日はきっと4わんちゃんたっぷり遊んでるよね♪
でもなんだかこちらは曇りがちだわ。。。

ワタシもぽち☆

v-22ワタシさん


突風、凄かったみたいですねー
近いんですよぉ~
一駅先で、よく遊びに行く方なんで、びっくりでした。

久しぶりにたっぷり遊べました!


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


