上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

wiiの新しいソフトを買ってもらいましたよぉ~

早速、4wanを登録!

IMG_4799.jpg

わんこの種類は少ししかないけど、特徴に合わせて選択!
ダップル組みはブチにしてみたよー

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング



今回買ってもらった『wii fit plus』 では、

4wanの体重が測れて、記録しておくことが出来るのです。


まあ、ゲームのおまけ的要素なんですが。


元々、wii fitも持っていたし、追加ソフトなので、お安い。


運動不足で、ぷくぷくに体重増加してきてるnatyiには、いい運動が出来て良いです。


IMG_4794.jpg


natyiはダイエット。 4wanは、体重管理。

IMG_4795.jpg



せっかくだから、がんばって継続させたいねー


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


スポンサーサイト

<< 台風。 | ホーム | ねぞう。 >>

おー、これは松島ななこがやってるヤツですね!
うちもfitをオットが欲しい欲しいってずっと言ってたんですが、
結局まだ買ってないなー。
だってオットが飽き性なんだもん。

でもわんちゃんの体重管理ができるのって良いですよね!
うちもはるなつの体重管理の為に導入すっかなー。
(ってお前が運動しろって言われそうですが☆)

そうだ!今更?って言われるかもしれないんですが、
リンク、お願いしても良いでしょうか???

v-22ワタシさん

fit、なかなか楽しいですよー
うちも飽き性なんで、続くか心配。
何とかwanの体重測ることで続けばいいなぁと。


リンクの件、もちろんOKです。
こちらこそよろしくお願いします!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。