

雨ですね~~
1日、まったり過ごしてしまいましたよぉ
そして、旦那様。今週は帰りが遅い。
連休明けだからなのかしらん?


IMG_8410.jpg


4wanが最近気に入っているクッション。ホントは抱き枕なんだけど。
置いておいたら、変わるがわる寝ていたのでパシャリとしてみた。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング




これが、なかなか面白い。


思ったとおり、4wanそれぞれ違う形で寝るから。


IMG_8379.jpg


うちのアイドル、カワイイラグたんは、もちろん可愛らしく丸まって眠る。



IMG_8348.jpg

ゼブちんは、ピントが合っていないうえに、おめめがあいてますけど
丸まりパターンで眠る。


IMG_8347.jpg


紅一点のピノ姫様は、あらら~あの大胆な寝相はどこに?な控えめな丸まりパターンで
ママが一緒の兄弟犬ゼブちんと、似たような感じ。





一番すごい子。





IMG_8340.jpg


長男のガチャさん。 大きいのに へそ天で伸びて眠るから
はみ出してるし・・・・ 目あいてるし。怖いね~~
でも、いつもこんな感じで寝てる。





さて、今日もおまけ。
やっぱり、姫も。大胆なへそ天で寝てました。

IMG_8388.jpg


ガチャは、足を揃えて。姫は、足を広げて…。
姫のが大胆だな。

そろそろ、あったかベッドを出しますかねー


ホントはとってもカワイイ姫ですよ。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング
ポチっとしてね~

<< wii で体重管理♪ | ホーム | 箱入り。 >>

うちもわん用のベッドをいつ出すかと悩んでるんですよー。
早く出しちゃってもまだ暑がってるときもあるしな。。。

4wanちゃんそれぞれの個性が寝方にも出てますね♪
ワタシ的にはやっぱりラグちゃんが♡
(って聞いてないっつうの)

はるなつは最初は丸まって寝るんだけど、
だんだんヘソ天になっていくカンジですな。

ぴの姫、ちょっとせくしーすぎですわよ♪

v-22ワタシさん

わん用ベッドの出し時期は迷いますねー
うちはもう出しましたが、しっかりくっついて寝てますよー


ラグの寝方はカワイイでしょ~natyiも見ては癒されてます。
はるなつくんの寝相もカワイイんだろうなぁ~♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


