
SW。とっても長い、9連休だった旦那様。
前半はパタパタとキャンプに行ったり撮影会に行ったり。
でも、後半は、たまったDVDを見たり、ゲームをしたり。
のんびり過ごしていましたよ~。


IMG_8325.jpg


そんなわけで、写真も撮ってないしー
ゲームばっかりで・・・ネタも、いまいち。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング




まあ、なんとなく。
ダンボールがあったので入れてみたら、仲良く落ち着いて…

可愛かったのでとりあえず、撮っておいた。



IMG_8323.jpg


そんなに大きい箱じゃないので、ピノ姫はゼブちんの上に乗ってるんだと思う。



IMG_8328.jpg



写真には撮ってないけど・・・放置しておいたら


ピノ姫は1人で出てきてて、ゼブちんは、ずっと入ってたよ。


身軽で運動神経の良い妹と、ダメな兄ちゃん。

可愛らしくて良いねぇ~~vV

natyiに遊ばれるのは、決まってゼブちんなんです。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

スポンサーサイト

<< ねぞう。 | ホーム | ステキ写真を撮ってもらったよ♪ >>

ピノちゃんゼブくんかわいい~
ゼブくんはどうやらダンボール箱気に入ったみたいですね♪
エリックもダンボール箱に入ると落ち着いて眠りに着いてしまいます(^^;)

ぴのちゃんとゼブラ君、仲良さそうに入ってますねー。
ゼブラ君はもしやその箱の中の居心地が気に入ったんじゃ?

わんこって狭いところ結構好きですもんね☆

だんなさま、9連休だったんですね!
それはそれはお疲れさまでした。

v-22あいさん


エリックくんもダンボールは落ち着くのですね~
じゃ、ゼブラも気に入ったのかなぁー
また入れてみようと思います!

v-22ワタシさん


ゼブラ、気に入ったみたいです。
わんこ狭いところ好きですよね~

9連休、natyiものんびり過ごしちゃいましたよー

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


