
先日の撮影会でSHOさんに撮ってもらった写真。

ステキ写真がいっぱいなので、厳選して載せてみますねー

04-20090925.jpg


今回は、ラグたんの誕生日記念というわけで、ラグたん多めで撮ってもらいましたよー
てか、1番モデルさん出来るから~って言うのもあるんだけどね。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


10-20090925.jpg

ゼブちんのこっそり見てる感じが好き。

00-20090925-tile.jpg


45-20090925.jpg


今回は、ガチャさん少なかった~
次回、いっぱい撮ってもらお~っと。


05-20090925.jpg


姫は、ウェーブかかったお耳がやっぱり可愛いなぁー



まだまだたくさんあるんだけど、今日はこのくらいで。
また気が向いたら載せるかも。

SHOさん、いつもステキな写真をありがと~~
また撮ってねーーvV

※転載禁止でお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


スポンサーサイト

<< 箱入り。 | ホーム | 小金井公園で撮影会♪ >>

どれもみんな素敵!!
プロの写真みたいです。
ワンコの表情が自然ですね~
うちもこんな写真撮ってもらいたいなぁ。

うっわ!
いっぱいUPしてもらえて感動!!

ガチャさん確かに少なかったですよねv-12

って、natyiさんも上手v-218
またお時間あったらカメラの話もしながら撮影会しましょv-22

素敵~!

@Dオフ、行きたかったです~~i-241

こんなキレイで素敵な写真を撮ってもらえて、4wanがうらやましぃ~~!
…とうちの3wanが申しておりますi-179

コミュでいつもSHOさんのお写真は拝見させていただいていますが、構図のセンス、撮影技術もさることながら、独特のこのヴィヴィッドで、温かみのある色が魅力的ですよね。
どうしたらこんな色が出せるんでしょう。。。
憧れちゃいます。。

natyi様こんばんはv-280
うおおっ!王子たちも姫様もすごく素敵!
モデルさんですねv-344
いいなぁ~♪

きゃー!素敵な写真!
やっぱりプロって全っ然違うんですねー!
なんだろ、光の加減とかが違うのかな?
きっとそれだけじゃないんだろうけど。。。

4わんちゃん、それぞれかわいい&かっこいい雰囲気出してますねっ!
すてき~(うっとり)♡
モデルちゃんみたいですよぉ。

v-22レオンママさん


ステキでしょ~
ホントに表情が自然で!
是非、今度一緒に撮ってもらいましょ~
オフ会もしくは、撮影会するとき声かけますよー

v-22 SHOさん

いいのかなぁーと思いつつ
みんなに見てもらいたかったので
たくさん載せちゃいました。

ガチャさん、少なかったです。
今度はガチャメインでお願いしまーす!

v-22イトーさん


オフでお会いしたかったですよーー
って次ある時は是非!!
いっぱい写真撮ってもらいましょ~


あの色。いいですよね~
natyiには出せない色です。
カメラ話しも出来るしーやっぱりオフ会行きましょ~

v-22レイ・チョコタンさん


うちの王子&姫がいいんじゃなくて
カメラマンの力なんですよー
みんな落ち着きがなくて大変でした。

v-22ワタシさん


プロの方じゃないんですけど、
プロ以上にステキ写真を撮られる方なんですよ~

ヒカリの加減とか、その他もろもろすごいですね~
いろいろ盗んでnatyiの写真に取り入れたいなぁ~
なんて思っています。


4wan、モデルちゃんと出来てるかなぁ

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


