

昨日は、都内の公園まで行って
いつもお世話になっているSHOさんに4wanを撮影してもらってきました!

IMG_8761.jpg

なんだかんで、1日中たっぷり遊んできてしまったよ。

午前中は、初めましての「もんちゃん」ともんちゃんママ
とnatyi家の5wanを撮ってもらいました。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


SHOさんの写真は、もったいぶって・・・また明日に。

IMG_8753.jpg


今日はnatyiのへっぽこ写真で、勘弁してください!


IMG_8772.jpg


「ぼくたん、怖いれしゅよぉー」なラグたん。


IMG_8776.jpg

撮影待ちのガチャさんとピノ姫。


ze_20090924191354.jpg


モデル上手なゼブラくん。
高いとこならおてのもの?


お昼休憩を挟んで

午後からのお友達と合流~

クッキーちゃん、サマンサちゃん、タバサちゃん とキラ☆ピカさん
ひなこちゃん、りゅうくん とみーえんさん

その後、だいぶお話ししながら待って

TAUくん、サスケくん、セラちゃん とshiho-hisaさん
あとはじめましてのもう一組。
プリンちゃんと・・・・名前忘れちゃった。

お茶をしてから、芝生の広場で撮影タイム。

natyi家は、午前中にいっぱい撮影してもらったので
撮影の様子を見たり、他のわんちゃんと戯れたり~


みんな可愛くてー特に小さいチワワちゃんにメロメロでした。
やっぱり飼いたいなぁーー

min.jpg

たくさんおしゃべりもしてたくさん写真撮ってもらって
とっても充実した1日でした!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

スポンサーサイト

<< ステキ写真を撮ってもらったよ♪ | ホーム | 富士山キャンプ♪ >>

お疲れ様です☆

先日は楽しい時間ご一緒できてよかったですv-22
機関車の写真、全体が綺麗に撮れていて素敵v-10
その他の写真も情景がわかるおいら好みの写真で好きですv-218
また、いろいろとおしゃべりしながら撮影会しましょv-212


ワンコがいっぱい~♪
楽しそうですね。みんなかわいい子達ばかり!
ヘッポコ写真なんて、、、きれいに撮れてますよ。
もし私がこの場にいたら・・・
使える写真は1~2枚だったと思う。。。

うーん、この写真のどこがへっぽこなんだろう...。
なんだかワタシの写真が恥ずかしくなって来ました...。
ゼブラ君、ホント良いモデルっぷりで、素敵です~。
うちのまだらとえらい違いです。

次回の記事のSHOさんの写真も楽しみにしてますね☆

v-22SHOさん


こっちにまでコメありがとうです。
こちらこそ、ご一緒できてよかったですよ~
機関車は、うまく撮れてました!
自分でもOK出せるなぁ~と。
他はまだまだです。


また撮影会しましょねー

v-22fusramさん


全然、わんちゃん撮りきれてなくて…
まだまだたくさん可愛い子ちゃんいたんですよ~


へっぽこ写真ですよー
たくさん撮ったなかのマシなものをUPしてるので…
まだまだ、お勉強が必要です。

v-22ワタシ(はるなつ)さん


いやいや、ワタシさんの写真、ステキですよ~
natyiのは…思ってる様に撮れないというか…

ゼブラのモデルは高い所限定でなんですよー
下界だと、暴走するんです。

SHOさんの写真、お楽しみに~

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


