

SWの最初の3日間を富士山の麓のキャンプ場でのんびり過ごしてきました!

IMG_8641.jpg


4wanものんびり~とは言わないけれど、大自然を満喫していたようでしたよぉ~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
多頭飼いランキング




ものすごく広々で気持ちよかったです。

IMG_8635.jpg

でも、連休中のせいか、子連れが多くうるさくて・・・4wanも落ち着かなかったようで
ワイワイドタバタ音にワンワン♪と応戦してしまって、充分に寛げなかったのが残念でした。


0909211.jpg


それぞれ好きなように、寛ぎ空間を見つけてましたけどね~
ガチャは、草の上にゴロン。ラグはコットの上でゴロン。
ゼブラは、ひんやりペットボトルを枕におねむ。ピノは、草をむしゃむしゃ。



090920.jpg

ぷらっとお散歩に出かけたら…トラに遭遇。作り物なのに、見た瞬間。
ピノは、ぎゃんぎゃんわんわんはじめ、かなりの威嚇モードに。
ラグゼブは、見ないふりを決め込んだらしく、横をとおり抜けようと前へ前へ。
反対に、あまりにも怖かったのか固まったのはガチャさん。


反応がそれぞれ違って面白かったです。
抑えるのは大変だったけどね。


090919.jpg

ご飯は、kazuさんが頑張って色々作ってくれました!
だいぶ腕が上がってきて美味しいご飯が食べれました。

0909191.jpg
2時間ほど、4wanには車でお留守番しててもらって
初セグウェイ体験してきましたよぉ~


natyiはかなり怖くて・・・常にへっぴり腰でやばかったです。
終わる頃にやっと慣れて、楽しかったですよぉー
またやりたいなぁ~ 欲しいけど、公道で使えないとの事なので残念です。


IMG_8700_20090922182355.jpg


IMG_8655.jpg

キレイな富士山も見れて大満足なキャンプでした!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

明日は都内にお出かけ予定です!
スポンサーサイト

<< 小金井公園で撮影会♪ | ホーム | シルバーウィーク 1日目 >>

豪華なご飯ですね
今度 便乗したいなぁとパパが言ってますよ
美味しいご飯食べられそうってv-411
ゼグウェイ やっぱり面白そうだね
十勝でゼグウェイ体験 あったんだけど いい値段だったんで やめちゃった
今度 やってみたいなぁ

v-22おおままさん


ご飯、やっとまともになってきたんだよー
今度一緒に行こうね~♪


セグウェイ楽しかったよ。
いい値段だったみたい…。
慣れれば簡単だからやってみてね!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


