

初めて、1人で図書館まで車で行ってきたよ~
何を大げさに!と思うだろうけど、細い道があるので…怖くてしょうがなかったのだ。
怖いので、お供に「ゼブちん」を連れてったよ。

IMG_8582.jpg

思っていたよりもなんてこともなく・・・無事に着いて、図書館の周りをお散歩。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング



これなら、1人でも行けるなぁ~と ゼブと住宅街をお散歩しながら思う。


IMG_8583.jpg


やっぱり、お外だとキレイに写るね~



IMG_8581_20090918235306.jpg


お花の匂いを嗅いだり。


IMG_8586_20090918235704.jpg


少しだけど、お散歩を楽しみましたとさ。


その後…ゼブちんは車でお留守番しててもらって、図書館でたくさん本を借りてきました。
ドリトル先生の続きと鴨川ホルモー。


明日から静岡(朝霧高原付近)でキャンプなので、お外でのんびり読めるかな。
2、3日留守にしますよ~


*おまけ*

IMG_8589.jpg

久しぶりに、お顔の色がくっきり分かれてる写真が撮れました。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


スポンサーサイト

<< シルバーウィーク 1日目 | ホーム | ラグたん王様DAY >>

今更ですが...ゼブラ君ってわりと黒が多いダップルちゃんなんですねー。
ホントに外だと模様がくっきりはっきりわかりますねー。

図書館までのドライブ、頑張りましたねー。
くるまって乗り馴れるまでが細い道通ったりするのに
ちょっと勇気が要りますよね☆

ワタシ(はるなつ)さんへ

そうなんですよ~黒が多いです。
はるくんみたいにバランス良くだとかっこいいのになぁ~


車は、ホント慣れない道に行くの勇気が要ります。
行動範囲を広げていかないとね~
という事で頑張ります!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


