

ラグたんが3歳になったことを記念して

natyiと2人っきりで、お出かけしてきました。


IMG_8561.jpg



ラグたんにお祝いポチしてあげてくださいね~↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


というわけで、着いたのは・・・


動物病院!


まずは、おめめのチェックをしてもらわないと。


異様に赤かった白目が白く戻りつつあり、このままなら、
すぐに良くなると言っていただき、目薬はつづけるようにと。
一安心で、次の場所へ。


IMG_8558.jpg


なんとなく、寂しそうな感じ。


0909171.jpg


いつもの元気がなくって、後ろ姿が寂しそう。


IMG_8559.jpg


ラグたんが楽しくないならしょうがないという事で、そそくさと帰ってきたよ。


IMG_8548.jpg

やっぱり、みんなと一緒が落ち着くね!
いつも仲良しの4wanです。
natyiもい~れ~て~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング




<< 図書館散歩♪ | ホーム | ラグ3歳の誕生日♪ >>

うわーーーー!
遅くなってしまってごめんね、ラグちゃん!
お誕生日、おめでとうっ!!!
3歳ですかぁ。今年も健康でいられますように☆

ホントに寂しそうに見えますね。
喧嘩してもなにしてもみんな一緒じゃなきゃできませんもんね。
これからもみんな仲良くねー!

ラグくんお誕生日おめでとう♪
3歳なんですね(^^)
エリックと1個違いです。
3歳の1年も健康に過ごせるといいですね(^v^)
これからもみんなと仲良くね。

ワタシ(はるなつ) さんへ

お祝いありがとうです。
健康が一番ですね!


ホントに、寂しそうにしてました。
やっぱりみんなで仲良くしてた方がいいみたいですね。

あいさんへ

お祝いありがとです。

これからも、仲良く健康に楽しく過ごせる
ようにしていきたいです。

エリックくんは、うちの3番目と同い年だぁ~

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


