群馬でのオフ会に参加してきました。

毎度おなじみの「@D」のオフ会で、ドイツ村で遊んできましたよ~♪

IMG_8454.jpg


ドイツビールが飲めるということで・・・前々からkazuさんが飲む。と宣言・・・。
帰りは初めてnatyiの運転で帰りましたよ~
ノンストップで3時間。高速で夜・・・ あー疲れた。無事に帰ってこれてよかったよぉ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング



0909135.jpg

オフ会は、とっても楽しかったです。


なぜ?って、ゼブラちんが・・・良い子ちゃんに出来たから!



ドッグランでノーリード。当たり前のことだけど、ここ最近、ゼブラには出来なかったこと。
トップの写真、ノーリードでkazuさんの足元で休憩。

いつもなら、追いかけてガウガウして追い詰めて・・・カプっとしちゃうのですが。

この日はターゲット、なかなか見つからなかったようで
うろうろと1人走っては、一緒に走ってくれる子いないかなぁ~と探していましたよー


IMG_8455.jpg


と、いかにも走りそうなイメージのミニピンのコジロウくんを発見。
でも、彼は走ってくれず・・・


「ねぇー走るでちよーkao03」とわんわん。
「ねぇーおれが追いかけるから」とガウガウ。
「もう、いつまで待たせるでちか怒」とカプり。



あ~やっちゃった・・・・。

0909131.jpg


結局、お馬さんにはなってしまったんだけど。
それでも様子を見ながら、つけたりはずしたり・・・
しっかりkazuさんが監視してくれてたので見ていて面白かったです。 
走っている子を探しては追いかけていたので。


ガチャもラグもピノも、普通にウロウロ楽しそうに遊んでました。
ラグピノは、2人で追いかけっこしてたしね。


0909132.jpg


オフ会となると、なぜか全然写真がない。


ラグたんの親戚さん、RICOさんの愛犬やっこくんにも会ったのだけど・・・
なんと写真が一枚もなく・・・プレゼントまで頂いてしまったのに。
すみませんでした。また、お会いできると嬉しいです。
お顔の作りが似ていたよー やっこくん、すっごくお顔が白くて~可愛かったぁ
ラグたんも真っ白なお顔のはずだったのにぃー



ランで、遊んだあとは。お食事。

0909133.jpg

natyiは食べたかったステーキをここぞとばかりにおねだり。
kazuさんは、カレーと念願の日帰りビールを。
ジョッキに入ったソーセージ、不思議だったのでこっそりパシャリ。


0909134.jpg



その後は、いったん解散にして、常連メンバーでお散歩。
別の食事スペースに移動して、飲み会みたいな雰囲気でおしゃべり~
順番にお土産買ったりしながらねー

で、気づいたら閉園時間。 出てからも駐車場でおしゃべり。

とっても楽しかったです。

次回は、イマジンでのSPオフ会かなぁー
頑張って職探ししないとねぇー

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング
スポンサーサイト

<< ラグ3歳の誕生日♪ | ホーム | また病院・・・。 >>

お疲れ様でしたぁ^^

こんばんわぁi-179
昨日は(アッi-201もう日付変わってる^^;)
お会いできて嬉しかったです~i-185
ラグタンi-175やっぱりやっこと似てたわi-278
写真はバッチリi-87うちが撮ったのがありますよんi-179
お馬さんになってたのはゼブラ君だったのですね~(笑)
ピノちゃんはちっちゃくてめっちゃ可愛かったですi-233
昨日は人見知りしちゃいましたがi-229
次回またお会いできるのを楽しみにしていますi-189

お~、楽しそうですねー。
なんかわん同士が集まる会とかになると
わん飼ってる同士も集まるから
話に夢中で写真撮るの忘れたりするんですよね。

ゼブラ君、今回頑張ったんですね☆

Rikoさんへ

お疲れ様でしたぁ
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです。
やっこくんと似てましたねー
お写真、UPしたらくださいね~

ゼブは、お馬さんにしないと噛んでしまうのです。
またお会いしたいです。これからもよろしく~

はるなつさんへ

たくさんダックスが集まって楽しかったです!

わん飼いが集まるとどうしても、写真忘れがちですねー
今度こそっていつも思ってるのに…なかなか撮れてないです。

ゼブラ、今回は頑張ってくれました!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


