一昨日、注射で病院に行ったのに・・・
また今日も病院に行ってきたよー


ラグたんのおメメが、真っ赤かになっちゃって。。。
昨日なんだけど。一晩様子見たけど変化なく~だったので
連れて行きました!



IMG_6596.jpg



※ 写真は今日のものではありません。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


結膜炎とかの細菌性の移る病気を心配して連れてったんだけど、


IMG_6592.jpg



おメメの感じから、「内出血だねー」と。


どこかにぶつけたり、掻いたりしてないかと。



IMG_6593.jpg



でも心当たりがなく・・・



気づかないうちにやってしまったのかな。


もっとちゃんとみててあげなくちゃいけないですね。。。


IMG_7556.jpg



まぁとりあえず、移るものではなかったので、4wan一緒に生活できるし
明日のお出かけも決行できそうなのでよかったです。


ラグたんも、おメメが気になるってこともなく、痛がってる様子もないし
食欲旺盛、元気いっぱいで昨日も近所の子供と追いかけっこしてたので安心です。


IMG_7550.jpg


一応記録なので、処置の内容も。


抗生物質の目薬と炎症止めの目薬を点眼。
その後、炎症止めの注射を刺し。
内診して終了。

目薬を2種類貰ってきました。1日、4~5回の点眼だそうです。

IMG_7679.jpg

早く良くなりますよーに。

+゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚++゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚+
診察料:1,000円
点眼料:500円
注射代:2,000円
薬代:3,000円 (目薬2種類)

合計:6,500円
+゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚++゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚+



めためた痛い出費だよぉ~~il|li (´ω`;) il|li

ラグたんに応援のポチをお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング
スポンサーサイト

<< 群馬でオフ会でした♪ | ホーム | 注射してきたよ。 >>

た、確かに内出血だね、っていう診察に6500円は...。
でも大事に至らなくって本当に良かったですね。

明日はお出かけなんですか?
お天気良いみたいですし、楽しみですね。
気をつけて行ってらっしゃーい♪

こんにちは~^^

ラグたん大丈夫ですか!?
内出血だなんて...かわいそうですi-181
明日、楽しみだけどラグたんのおめめが心配i-201
気をつけてきてくださいね~i-88
明日ヨロシクお願いしますi-175

ラグたん大丈夫かな??
でもそこまで危なくなくて良かったです。
お薬の治療頑張ってね。

それにしても確かに痛い出費(><)
人間より高いですよね。。。
けどラグたんのためだからガマンかな。

v-22はるなつさん


6500円は高いですよね~
こう高いと保険を考えちゃいますね。
たいしたことなかったのが救いですね。
早く治るといいのだけど。

v-22Rikoさん


ラグたんのおメメは、ちょっと痛々しいですが
本人は気にしてないようなので大丈夫なんですよー

v-22あいさん


危ない状況ではないので安心です。
少しでも早く治ってくれるといいなぁ

この出費はかなり痛いですねー
ラグたんのためにはしょうがないですね。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


