
昨日は涼しくて過ごしやすかったね~
今日は、秋晴れで暑かったですが、

週末のお出かけに備えて、狂犬病の注射してきました。

19-20090910.jpg


1人で4wan。 車とカート移動とは言え、大変でした。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

でも。 うん、4wanとも泣くことなく良い子にできましたよ~

そのまま、役所に寄って手続き。

16-20090910.jpg

natyi家地方も、骨型になりましたぁ!!

可愛くていいね~。 とは言っても、常に装着してるわけではないから意味ないけど。
natyi家では、噛んで壊しちゃいそうなので、natyiが常に持ち歩いてます。


20-20090910.jpg


その後は、ホームセンターで買い物。
毎度のことながら、おじいちゃんおばあちゃんに囲まれて大変です。
それが好きなんだけど。



17-20090910.jpg


帰ってきてからは、安静にということでわんこ部屋でまったり。


22-20090910.jpg

ゼブラも。


23-20090910.jpg

ガチャも。


24-20090910.jpg

ラグも。



カワイイ感じ。


でも~



18-20090910.jpg

ピノ姫はー大胆なへそ天姿で寝てました。




*☆*――*☆*――*☆**☆*――*☆*――*☆*


狂犬病注射代 :2,900×4wan
登録手数料   :400×4wan
フィラリア9月分 :1,300×1wan
          :800×3wan

合計 :16,900円

 
*☆*――*☆*――*☆**☆*――*☆*――*☆*



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

<< また病院・・・。 | ホーム | 実りの秋~♪ >>

4ワン連れて病院って大変そうだぁ~~
natyiさんすごいなぁ。
みんなおりこうさんに注射できたのね。
でも、やっぱり疲れちゃったのかな。
寝ている姿がかわゆいv-238

お疲れ様でした^^

natyiさん凄いなぁ~
1人で4ワンちゃんもだなんて!!
みんないい子にできてるなんて偉いっ♪
うちなんて2ワンでグッタリしちゃいます...i-202
とろろがガゥガゥするとやっこまで便乗しちゃって
とんでもないことに...^^;

お部屋でマッタリしてる姿可愛いですね~i-179
癒されますi-175
ラグ君i-233やっこみたいです(笑)
日曜日めっちゃ楽しみになってきましたぁ~i-185
早くご対面したいなぁi-176
ピノ姫は...おお~大胆ですねぇ(笑)i-278


おー、すごいっ!お疲れさまでした☆

注射終わったからってちゃんとお利口にまったりしてるなんて
みんな偉い&かわいいなぁ。
(今日はラグちゃんにラブ♡です)
はるなつなんてやたら浮かれて暴れたりしちゃうんですけど・・・。

鑑札、骨型なんですねー。
これならリードにつけても良いなぁ。

v-22レオンママさん


4わん連れては、重たくて大変です。
騒いだりしなかったのが救いでした。


診察台では、震えてたけど。
注射は自体は平気みたいでした。


ちゃんと安静にしててくれて午後はのんびり出来ました!

v-22Rikoさん


静かにしててくれたので、そのへんはラッキーでした。
うちの連鎖反応。すごいですよー
ラグ、ピノ、ゼブの順番かなぁ~


日曜日は、少しだけど、お話できて嬉しかったです。
とは言え、写真うまく撮れてなくて…
またお会いしたいで~す!

v-22はるなつさん


そっかぁ~リードにつければいいのかぁー
カラーにつけることにしか頭になかったです。


注射後は、珍しくまったりしててくれましたよー
疲れが出たみたいです。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


