

本を読みつつ、mixiの新機能のアプリにはまってま~す!
昔から、牧場物語~っていうゲームが好きなので、

農園作ったり~牧場したり~なアプリがあって、せっせとやってます。
ってまだ2日目だけど。

マイミクさ~ん!一緒にやりましょ~って見てるのか?このブログは。


IMG_8234.jpg


というわけで、みのりの秋です。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング




お散歩中。
田んぼでは稲狩りをしていましたよ~
新米の季節ですね。

もう少ししたら、おばあちゃんのおうちにお米をもらいに行かないと。


IMG_8317.jpg


うちの泥棒猫のピノ姫は。


IMG_8315.jpg

相変わらず、トマト泥棒をしています。


黄色いパプリカも実っていたのだけど。
誰かがカジッてて、そこからダメになっちゃいました。

犯人はたぶん姫でしょ~。


畑に入れないように柵を強化しても、突破されてしまってます。

来年は、もっと立派な柵をしようと思います。


そんなわけで、食欲の秋がやってきますねー☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

スポンサーサイト

<< 注射してきたよ。 | ホーム | 公園はジャングル? >>

ご無沙汰です~^^

natyiさん こんばんはi-179

昨日の夜、覗いたらたくさん更新されていてビックリi-183
全然気がつかなくってごめんなさいi-201

これからはチェックしますねi-229

みのりの秋ですね~i-266
そして食欲の秋i-280
美味しい食べ物がいっぱいの季節なので
食べ過ぎに気をつけなくっちゃi-229

もう稲刈りしてたのですか~i-198
うちの方はまだみたいだけど
稲アレルギーがあるワタシは稲刈りが恐ろしいですi-240

こんばんはぁ☆
おひさしぶりでしたねー♪
コメントいただけて嬉しかったです☆

実りの秋ですね~
これからますます食べ物がおいしくなって。。
どんどんブクブクしてしまいそうです(笑)
お米。。。新米っておいしいですよね♪
ウフフ♪

v-22Rikoさん

いやいや、mixiの方UPしてないので
気づかなくて当たり前なんですよー

mixiはお出かけ日記になってるので。こっちは日常用なってます。
お時間があるときまた来てくださいね!


稲アレルギーなんですね~
この時期はつらいですね。

v-22ネェネさん

きゃあ確かにブクブクしてきそうな季節ですね。
お互い食べすぎには気をつけましょ~
新米。美味しいですよね~

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


