


あっ。眠い。


ハッピーフライト」っていう映画をお昼寝前に、ちょこっとだけ見てみようと思って
つけたら、面白くって結局最後まで一気に見てしまった為に、
今頃、眠気がやってきてます。
見た人いますかねぇ?
たぶん去年の映画なんだけど、面白いのでおすすめですよ~♪



IMG_8232.jpg


本題は、続きからどうぞ~

そのまえに。ポチしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング







ひっさしぶりに、4wan連れて昼間にお散歩に行ったときの事。


IMG_8228.jpg


natyi家のお散歩は、最短距離のゴミ捨てコース・土手遊びコース・住宅街をぐるぐるコース
高校を1周コース。 そして、公園寄り道コースと色々ある。

たぶん、他にもあると思うのですが、この日は公園寄り道コースで。

20-20090907.jpg


この公園に行ったのは、夏に入る前ということで、2ヶ月ぶりくらい?



19-20090907.jpg


なんか・・・草ぼうぼう なんですけど・・・・。

ここ、ホントに公園なの??


って感じになってました。


21-20090907.jpg

ベンチに乗ると、ちょうどサラダバーが食べやすい事に。

17-20090907.jpg


みんなでムシャムシャ食べてました。


16-20090907.jpg
そんなにがっつかないで~。

18-20090907.jpg

というわけで、帰ることに。



☆おまけ☆
IMG_8231.jpg


でも、ピノ姫様。まだ食べたかった~とストライキ。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング




<< 実りの秋~♪ | ホーム | 読書の秋~♪ >>

ほんとだ...これじゃただの空き地だよ...。

4わんちゃんたちはみんなサラダバーが大好きなんですねー。
うちも前はよく食べてたのに最近は食べなくなったなぁ☆

4わんちゃん一人で連れて行くのですか?

v-22はるなつさん

ねぇ~ベンチがあるだけで…草だらけ。
早く整備して欲しいです。

サラダバーしないのですねーいいなぁ。
うちは、食べてばっかりなんですよ~

平日は、4wanを1人で連れてってます。
毎日は行ってないですけどねー

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


