
と、その前に。
ブログ書いてたら、PCがプツンと切れて…
画面がまっくらに。 そのうえ、PCから焦げ臭いにほいがぁ~

やばっ。壊れた??

と思って、休憩。 再度つけても焦げ臭い匂いがするだけで

うんともすんとも言わず。 やっぱりダメかぁーと思いつつ。

匂いのするところを思い切ってあけてみた!

そしたら、大量の「ほこり」 キレイに取ったら、動いたよぉ~~


ちゃんとお掃除してあげなきゃダメなのねーーと実感いたしました。

なにわともあれ、壊れてなくてよかったよぉー♪



IMG_7413.jpg

ピノ姫は、おネムな秋ですか?



本題です。やっと念願かなって図書館に連れてってもらいました。

大きな図書館じゃないけど、新しい感じでキレイな所でした!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


読みたかった、「村上春樹」なんかはさすがに予約が300件近く入ってて
びっくりして諦めましたが。

そういうのは買った方が良さそうですね。

で、他の読みたかった本を借りてきました。
「ドリトル先生」シリーズ。

たぶん、映画の原作なんだと思われる。動物と話せる先生の奴です。
有名ですよね、たぶん。
児童書ですが。読んでみま~す!

IMG_7523.jpg

お庭で、ぜっくんと日向ぼっこしながら読もうかな。

IMG_7520.jpg

邪魔されそうだけどねー

IMG_7513.jpg

本当ですか?


IMG_7492.jpg

寝てるから、本当みたいだね。



読書の秋、 楽しめそうです。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


スポンサーサイト

<< 公園はジャングル? | ホーム | 集中攻撃♪ >>

あら、コメント欄、復活したんですね。

図書館、近くにあったら毎日でも行きたいなぁ。
ドリトル先生、読んだ事ないんですよね。
でもこれならワタシの行く図書館にもありそう。
借りてみようかな。

PC壊れなくて良かったですね(^^)

読書の秋いいですね♪
うちもエリックとまったり本でも読んでみようかな(^v^)
秋だからベランダで読んでもいいかも(^m^)

v-22はるなつさん

久しぶりにコメントあけましたぁ
ちょっと忙しかったので、閉めていたのです。

図書館、毎日ですか~ 
natyiと同じで本好きなのかな?
機会があったら読んで見てください!

v-22あいさん

PC壊れなくてよかったです。
買い替えなんて…無理なので。


これから涼しくなるから、
ベランダで読むのも気持ち良さそうですよね~

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


