
台風が過ぎた今日、natyi家地方は、暑かったです。
昨日、一昨日と涼しかった、寒いぐらいだったので、
このまま涼しくなるのかなぁなんて、思っていたんだけど
まだまだ残暑は続きそうですね。



8月最後の日曜日。
お友達からお誘いを受けて、BBQしに行ってきました!


IMG_8147.jpg


最近は、けっこう知り合いとばっかり遊んでて…
久しぶりにはじめましての方が多いなかに入って・・・

ひとみしらー(ひとみしり)を発動。。。

全然、楽しめなかったよ。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


いつもと同じでカワイイダックスがいっぱいで癒されちゃったよ!

IMG_8151.jpg


集合写真は、わんこが多すぎて入りきらなかったので、3分割で。

IMG_8153.jpg

みんなおりこうさんに待て出来てましたよぉ~


そのなかでも、この日のアイドルは、チワックスのセラちゃん。

0990.jpg

ピノ姫と同じくらいの大きさで、小さくて~可愛かったです。
ガチャさんはアタックしては、怒られてたよ。

BBQはダメダメだったんだけど。

ドッグランでは、なかなか楽しく遊べたと思う。


0998.jpg

びっくりしたのが、ピノ姫が勝手にアジリティに挑戦してた。
いつのまにか、トンネルをくぐってたり。(あっとゆうまで写真撮れず・・・)
高さのある壁を登ってたり。橋を行き来してたよ。


ピノ姫に刺激を受けたのか、ラグたんも頑張ってた。


ガチャさんは、この日もターゲットを見つけて、アタックしてました。
男の子にだよぉー 乗り乗られ。と楽しそうでした。

0997.jpg

ラグピノ。いつも家のドッグランでやっているとおりに追いかけっこしてたし。

とっても楽しそうでした。

もちろん、お友達に混じってたりもしてたよ。


ひとつ残念だったのが、お子ちゃまが来てたんだけど。
アジリティで遊んでたんだよね。
親は平気で遊ばせてるし、
「10kgくらいのわんちゃんだって遊ぶから平気でしょ~」って。

そういう問題じゃないでしょ。
お子ちゃまにちゃんと悪い事は教えないと。
小さいうちに教えておかないと、大きくなってからもやるんじゃないの?

そういうダメな親にはなりたくないなぁ~って思うのです。
と思いつつも、子育てって大変なんだろうなぁーと思って。
わんこだけで充分って思ってしまうnatyiです。



まったくもって、ゼブラちんが姿を現さなかった今回。
一緒に行ってたんだけど、ガウガウしすぎて抱っこしてたり、車で待ってたり…
ランも連れて行けずでした。もうダメだなぁー外には連れていけないかも。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

スポンサーサイト

<< 夕焼け~ | ホーム | 8月ラスト >>


 BLOG TOP 


