
今日は、夕方久しぶりに4wan連れてお散歩行ってきたよぉ~
18時に出て、1時間くらいぷらぷらしてたんだけど
帰りは真っ暗。 日が短くなってきたねー

4wan散歩は1ヶ月ぶりくらいかもぉ~
ガチャさんは毎朝、20分くらい散歩してまふ。ゴミ捨てついでにだけど。
残りの3wanは朝夕2時間くらいお庭で走り回ってます。



IMG_7835.jpg

ラグたんが一生懸命遊んでいるのはバルタン星人のオモチャ。
もおボロボロだけど、カジッて壊していくのが楽しいみたい。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング




「あっ!」


IMG_7959.jpg


何を見てるのかな?

そんな写真。オモチャを投げてあげたときだったかなぁ~


IMG_7826_20090828203249.jpg


そういえば、おくら。収穫できましたよぉ~

パプリカは…誰かにかじられました。
なかなか色が変わらないので・・・ダメかなぁ~



まとまりない記事でごめんなさい。。。


ポチっとしてくれると嬉しいです。↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング
スポンサーサイト

<< nissanに。 | ホーム | 星守る犬。 >>


 BLOG TOP 


