
もうすぐ9月。
来年の手帳の発売日が近づいて、ワクワク♪どれにしようと悩んでます。


ほぼ日手帳2010


たま~に、電車の中とかでユーザーを見かけると嬉しくなってしまいます。
宣伝じゃないけど、手帳。いいですよぉ~♪


00-20090826.jpg


さてと、今日はゼブラゾーンのお話し。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

今日の登場人物はこちら。

まず去年かおととしにプールにしようと思って買った「たらい」
小さくて、お風呂にしかなんない。 でも涼むのにはいいのだけどね。


そして、とってもうるさい「ゼブラちん」

お客さんや通りかかったお子ちゃま。
わんこのお散歩中の人だったり車だったり。
まあとにかく「わんわん」そしてジャンプ。


最後に、「ゼブラちん」の大好きな「ボール」


04-20090826.jpg


この3つが揃ったときに、ゼブラゾーンが完成するのです。



01-20090826.jpg

ええ。もう。ガシャガシャ音がするものの。


02-20090826.jpg

永遠とボールを追いかけて「ぐるぐる」しててくれるので


03-20090826.jpg

たまに出てきても。


05-20090826.jpg

すぐに、ボールが気になって

08-20090826.jpg


ジャンプして自分から「ドボン」

09-20090826.jpg


ピノ姫は、不思議そうに見ています。

06-20090826.jpg


ガチャラグは、怖くて近づけません。


熱中すると周りが見えなくなるタイプでち。
なゼブちんに応援ポチを↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

<< 星守る犬。 | ホーム | かぷっとね♪ >>


 BLOG TOP 


