夕方、ちょこちょこ遊ぶ程度で、
あとは、おうちの中でまったりなnatyiですが。

元気にしています。


またしても盗み食いをしたゼブラちんは、お腹壊してますけど・・・・。


IMG_7955.jpg

日陰で「えへへ~♪」なお顔のラグたん。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング





だいぶ前から、かゆいかゆい病にかかってます。

うつる病気ではないので、

う~んと、「細菌がどうとかで・・・」

シャンプーと少しのお薬でだいぶよくなってきました。



IMG_7932.jpg



000-20090825.jpg



001-20090825.jpg



一生懸命、短い足で、カイカイしてるのが可愛くて~



そのうえ、お口がおかしくなってるしね~



かゆいかゆい病の時は、一心不乱にペロペロしてるので
足で掻いたりはしないんだ。


002-20090825.jpg


最近、またシャンプーサボってるんだけど、ぺろぺろしてないから大丈夫かな。
油断してると、またって事があるから、明日にでもシャンプーします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


<< かぷっとね♪ | ホーム | あくびちゃん。 >>


 BLOG TOP 


