昨日、一昨日と2日連続で動いたら、疲労が…。
1日中、まったり過ごして、やっとPCをいじる気力が出てきました。


一昨日はバイト。
昨日は、kazuさんにおつかいを頼まれて久々に電車で都内へ~
わざわざ出かけるんだからと、思って
ピノ姫を連れておつかいが済んだあとにお台場で遊んできました。


IMG_7972.jpg


観光客でもないのに、外人さんに混じって記念写真撮ってきちゃった!
<ハチ公さんとピノ姫>


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


久々に、カートなしで、キャリーバッグにピノ姫詰めて
トーとバッグにカメラとレンズ一式、その他お出かけグッズを詰めて
いやぁ~~重い重い。

うちで一番軽いのピノなのになぁ~

というか、カートの便利さを再認識ですよー。
ないと不便ですね~



大変だった話しは置いておいて。
お台場に移動して、すぐに暑かったしお腹もすいてたのでランチに。

cats_20090820221939.jpg

アクアシティ内にある店内もわんこOKなロングボードカフェへ。
ハンバーガーが人気みたいでしたが、ロコモコが食べたかったのでロコモコに。
暑かったので、クリームソーダも頼んじゃいました。


ロコモコもソーダも美味しかったですよ。
ロコモコは、量が多くて残しちゃったけどね。



わんこメニューはなかったので、ピノ姫は持参したオヤツで我慢。



物欲しそうな顔で見ていましたが、いいこちゃんで待っていられましたよ。
たっぷり休憩してから向かったのは、ガンダム。


cats2.jpg


デカイね~~

精密に出来てんだね~~


でも。ガンダム知らないんだよね。


大興奮してる、お父さんを横目に、「あーこんなもんかー」と冷めてたnatyiでした。

kazuさんに見に行こうと誘ったら、俺はザク(たぶん敵キャラ)のが好きなんだ!と言われてねー
natyiは、ミーハーなので話題の所には行きたいと思って行ったのですがね~

IMG_8025.jpg


何も知らずに連れてこられたピノ姫は迷惑そうにベンチの下に避難してたよ。


cats3.jpg


ピノとガンダムで撮ろうと挑戦したけど。1人じゃ無理でした。
片手で抱っこでピントを合わせるのが・・・厳しい~

みんなガンダムの股を潜るようでしたが、暑かったので早々と退散。



ビーナスフォートに向かいました。


移動は、すべて抱っこでかなり労力使いましたよ~



ビーナスフォートは涼しいし、歩かせられるし~いい所でした。
キャリーバッグを求めてウロウロ。

ピノは入れるけど、王子達は無理。だったり、高かったりで
良いものがなく、お茶だけして後にしました。



あいのりのイベントをやっていたので、迷いながらも2階の広場へ


cats4.jpg

ちょいちょい見てただけで、あんまり知らないんだけど。
ヒデと嵐、t.k は、ちょっと前に再放送を見たので覚えてた。
のでこっそり写真撮ってきちゃった。


ピノ姫は猫バスと。なんだけど、落ち着かず・・・でした。



暑くて、大変だったお台場でしたが、
まあまあ楽しめたかな。

もう少し涼しくなったらまた行きたいなぁ~


その頃には、ガンダムもいないのかーちょっと残念。
このままじゃダメなのかなぁ~

IMG_8040.jpg


ゆりかもめの車内から、撮ってみました。



㊦㊦1日1回応援クリックお願いします!㊦㊦
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

スポンサーサイト

<< あくびちゃん。 | ホーム | 花火! >>

こんにちわー。
わー、お台場行って来たんですねー。
そうなんですよ...。
カートってワンコを歩かせてるときはすっごいジャマになるんですけど、
やっぱり便利ですよね。

ワタシもガンダム見に行きたいなー。
でも暑いしなー。

ワンコとお台場いいですよね~♪
ガンダムの事はお友達の記事でも見ました(^^)
ピノちゃんも暑い中ご苦労様♪

カートってやっぱり便利ですよね(^-^)
うちも田舎住まいだけど買っちゃおうかな・・・

v-20はるなつさん


カートはホントに便利ですねー
ガンダム、暑くなければねー
常設にしちゃえばいいのに。
そしたら価値なくなるのかな?

v-20あいさん


お台場はわんこにやさしいのでいいですよね~♪
カートは、便利ですよ~
今の時期、歩けない時間が多いし、人ごみなんかでもね。
荷物も運べるしね。 あるのが慣れてると無いのが不便で…。
大変でしたよぉ~

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


