
ブザービートが始っちゃうので、急いで書いちゃいます。。。
↑山P主演のバスケと恋のドラマだよぉ~見てる人いるかな??


土曜日の事。
お出かけから帰ってきてのんびりしてると・・・
夏といえばの音が聞こえてきましたよー

IMG_7917.jpg


ラグたんこの音嫌いなんでしゅよぉ~~><

と助けを求めるラグたんです。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

やばっ!ドラマ始っちゃったよぉ~~><
CMなったら続き書くかな。



とりあえずラグたんは、ほっといてnatyi家から音の正体の花火が見えるかチェック!
急いで2階のベランダに出るも見えず…
反対側か??と1階に降りて勝手口から外を見る。
natyi家、北側に開く窓がなくって…。失敗したなぁ~

裏庭から見えましたよぉ~~

cats_20090817211246.jpg



とはいえ、花火の写真は難しい。。。
全然撮れなかったよぉ~
マシな方をUPしてみた。


家から見えることがわかったので、来年までに三脚GETして来年はキレイな花火を撮るゾ~



さて、花火中の4wanの様子ですが。



ガチャさんは耳を澄まして聞いてるようですが、大丈夫みたい。

IMG_7894.jpg

ピノ姫はラグたんの怖がり様に慰めてる?のかな。

写ってないゼブちんは、全くの無視でゴロゴロしてました。



おれに、怖いものはないでちから。
強がり??なゼブちんにポチっとね↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


スポンサーサイト

<< お台場ガンダム~♪ | ホーム | 暑いけどお出かけ♪ >>

こんにちわー。
あらら、ラグ王子だけが花火の音が苦手なんですね?
花火や夜景の写真って難しいんですよねー?
ワタシはなーんにも考えずに撮るのでいっつも良い写真がない...。
でもアップされてる写真はどれもステキですよぉ。
ではぽち さいなら。

花火、ラグくんだけが、苦手なんですね。
うちのワンコも、ウロウロワンワンしてます。(笑)
写真って難しいですよね。ここぞ!って時には
必ずブレてる。。。(--;

↓ おもちゃ箱を漁ってるピノちゃん、かわいい♪

月9のドラマ、私も見てますよ( 艸`*)
ドキドキな展開になってきたよね♪

おうちから花火が見れるなんていいなぁ。
うちは住宅街にあるので全く見れないの(〃´o`)=3
ラグたん、花火が苦手か~。
雷は大丈夫なのかな?

v-22 はるなつさん


夜の写真は難しいですねー
あまりnatyiも考えてないですよ~
とにかくブレないように撮りたいです。

ラグたんだけ、花火ダメなんですよー
はるなつくんは大丈夫ですか?

v-22fusramさん


そうそう、ブレますねー
連写してもなかなかうまくは撮れないですね。

くるみちゃんも花火は苦手なんですねー
慣れてくれないかなぁーって毎年思ってます。

v-22キャオリンさん

ブザービート見てますか~仲間だぁー
ドキドキの展開になってきましたね~
来週も楽しみですね。

ラグたんは、雷もダメなんですよ~
大きい音は苦手のようです。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


