
暑かった昨日。
kazuさんがゲームの手を止め、出かけよう!と。
まぁnatyiの運転の練習も兼ねてなんだけど。

ラッキーと思って。

ちょっとだけど出かけてきました。

IMG_7865.jpg

出かけた先は、近所のモールへ。
わんこOKなのは、ペットショップとペッパラのみで。。。


でも、日陰をお散歩してきましたよぉ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング






今日の目的地はペットショップ。

cats_20090816003427.jpg

カワユイ、スムースダックスくん達を見てきたんですよぉ~

まっ飼わないけど。 ちょっと好みのお顔じゃなくて。。。
いい人に巡りあえますよ~に。

01328F020759D_1.jpg

お顔の好みで言ったらこの子がお気に入りなんだよね~
でも女の子だからダメだし。出来ればチョコタンがいいなぁ~なんて。


まっ飼いませんけど。



このお店に行くたびに残っているゼブちん似の子。
01328E3600CED_1.jpg

5ヶ月で4,6kgだから、ガチャさん並に大きくなりそうだなぁ~
そしてゼブちん並に元気が良さそうでした。カワイイのになぁー

早くステキな飼い主さんが現れるといいなぁ~


カワイイパピちゃんたちの話しはこれくらいにして。



暑くてバテバテのラグたん王子。
IMG_7863.jpg


後ろの笹が涼しげでいいかと思ったんだけど。


IMG_7864.jpg

そんなんじゃ涼しくならないよね。


IMG_7866.jpg


今日は留守番してればよかったぁって思ってるかも。



ペッパラで浴衣を見てたんだけど、セールで安く買って来年着せようパターンで。
でも、良いのがなかったよぉ~残念っ!

今日は、収穫なしで…
パピちゃんたちに癒されて帰ってきましたよ。


帰りの車内では・・・

cats2

涼しさにホッとするラグたん王子と、早速遊ぶお転婆ピノ姫でした。


もちろん、帰ったらお留守番組みに怒られてましたよ。


お留守番が嫌いなガチャさんに↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング
スポンサーサイト

<< 花火! | ホーム | チーズケーキ。 >>

初めまして。
訪問者リストから遊びに来ました♪
ダックス4わんずもいるんですね(^^)
みんな可愛いです(^。^)
しかも写真もお綺麗ですね☆

うちもカニンヘンの男の子がいるのでよかったら遊びに来て見て下さい。

また遊びに来ます(^v^)

お久しぶりです。こんにちわ。
例のアウトレットのところですか?
ワタシも買う買わないは別にしてついついパピーちゃんを見に行ってしまいます。
売れ残っちゃったコたちの事を考えると胸がいっぱいになりますが、
マンションでこれ以上飼う事もできず,,,
早く良い飼い主さんが現れる事を願うばかりです。

下(↓)のチーズケーキ、すごくおいしそう!
初めてだったのですかっ!?
信じられない...。
でもワタシも食べたくなってきちゃったな。
でポチっとさよなら。

v-20あいさん

はじめまして~
カニンヘンの男の子がいるのですねー
遊びに行きますね~

うちは4wanで毎日にぎやかにしています。

v-19はるなつさん

お帰りなさーい!!
アウトレットはまだ行ってないんですよ~
ペットショップもないようですし。
まだ混んでるかなぁって思ってね。

やっぱりペットショップでは見てしまいますね。
早く良い人に出会えるといいなぁっていつも思います。

チーズケーキは初めて作りました!
思ったよりも簡単でびっくりでした。
また作ろうって思ってます。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


