今日も暑い。
でも夕方は涼しく良い風が吹いてたよ。
エアコン付けて昼寝してたら鼻水が。
よくないね~




眠れない夜。
ふと「チーズケーキを作ろ!」とふ思い立って、シャカシャカと作ってみました。


IMG_7830.jpg


ゼブちんも食べたいアピールしてくれてるんだけどね~
今日は人間用なんだな。残念。。。また今度ね!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング



cats_20090815203006.jpg


初めてにしてみればうまくできたかなぁ~という感じなんだけど。
kazuさんには不評でしたぁ~残念><
味にうるさいkazuさんで困ります。




IMG_7834.jpg


ゼブちん、かなり落ち込んでるみたい。
妹のピノ姫もそんな兄ちゃんには困っちゃうね。。。


今度は何作ろうかなぁ~
4wanも食べれるものがいいかな。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


スポンサーサイト

<< 暑いけどお出かけ♪ | ホーム | ネタ切れなんですけど。 >>

しばらく、チーズケーキ作ってないな、そろそろ作ろうか・・・

でもワン用のほうが簡単だよね!!

ニ三日前にワン用のおやつレシピの本買って、模索中!!

v-20keiさん


そうですね~
ワン用の方が楽ちんですねー
味付けないし。
何か作ったら教えてくださいね~

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


