
暑い日が続きますね~
久々のブログになってしまいましたが。
元気にやっています。

暑くて、引きこもってます。まあいつもの事ですが。

お盆休みは、なしなので…9月の連休を楽しみに生きてます。

あ~~どっか行きたいなぁ~

IMG_7277.jpg


オモチャとゴハンとオヤツが大好きなピノ姫です。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


natyi家では、毎日昼過ぎにお昼寝タイムがあるのですが。。。
もちろん、わんこ部屋でみんな一緒にね。

ある日のお昼寝タイム、起きたらびっくり。


IMG_4717.jpg


オモチャ箱が荒されてた。



IMG_4718.jpg


それは言いすぎなんだけど。


お昼寝タイムに、誰かが遊んでたという事に…。
犯人は一体、誰??


事情徴収をしなくちゃって思ってたんだけど。
すぐに犯人、現れましたよ。


IMG_4724.jpg


お目目が光ってる珍獣。


あっ近づいてきたよ。



IMG_4723.jpg

ピノ姫でした。


最近、あれでもない、これでもないとオモチャ箱を漁るようになった姫。
でも結局、いつものオモチャに落ちつくのだよね~

・ブル足さん
・クロワッさん

そういえば、漁ってて見つけたのか

・にんじんさん も気に入ってるようです。

どれも、ピコピコ鳴る布製のオモチャ。


4wanいて面白いのが、それぞれオモチャの趣味が違う所。

ガチャさんは、固めのオモチャ。壊すのが目的。
ラグたんは、ペットボトルのフタとか、けっこうなんでもOK。
ゼブチンは、動くボール(ワンダーボール)相変わらずだね。
ピノ姫は、前記のとおり。

でも、人がいじってるのは気になるみたいで
割り込みでGET。 でも違ったと気づいて、ポイしてくの。

その行動が面白くって。

オモチャで遊ぶのは楽しいね。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

<< ネタ切れなんですけど。 | ホーム | おネムちゅぅ。 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


