3本だてになってしまいましたが、山梨お出かけラスト記事です。

ひまわり編
滝編  も見て行ってくださいね!

みんなと別れてから向かったのは…


IMG_7759.jpg


萌木の村。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


IMG_7769.jpg


入場料が無料という事で、少しだけ見て帰るということにして
ガチャさんとラグたんを連れて入場。
ゼブちんとピノ姫は車でネンネして待っててくれました。


足場が悪い所にも、上手に乗って撮影させてくれるラグたん↓↓

1005_20090809144052.jpg

今回はトラクターのタイヤとトナカイの背中で撮影。

ガチャさんは、へたれっこなので、乗れないのです。


1006.jpg

メリーゴーランドがあったりステキショップが並んでましたよー
わんこは入れない??と思って、順番に見て周りました。

kazuさんはキャンプに使うランタンを。

natyiはダックスの置物を気に入って…買ってもらいました。

1007.jpg

natyiが大きさがなぁーって考えこんでいたら。

普通の木の方がガチャさん、白い木(白樺)の方がラグたん。 なイメージで!!
ってお店で、kazuさんと他のお客さんに言われました。

確かに色もサイズもぴったりだーと思ってね。
買ってもらちゃったんだぁ~^^


ダックスの置物を探していたところなので良い買い物でした。
防水スプレーしてお庭に飾りたいんだよね~!!



その後、もう一軒寄り道してSAで、ゴハンと仮眠、お散歩など休憩してから
ゆっくりおうちに帰りました!


山梨、まだまだ遊ぶところはありそうなので、ゆっくりとキャンプしがてら
また遊びに行きたいです。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング
スポンサーサイト

<< おネムちゅぅ。 | ホーム | マイナスイオンをたっぷりと。 >>

すごい器用ですねぇ(≧▽≦)
こんなに上手に乗れるなんてすごぉ~い!!
なんか雰囲気のいいところですねぇ~

ひまわりもんすんごく綺麗でした!
やっぱり夏のひまわりっていいなぁ~
記念写真が素敵です~!

木のダックスかわいいですねぇ~
ポイントにいい!!

おはようございます☆

うわーーー!!!なんて素敵なんでしょうか!!
雰囲気があってすごくいい場所ですね☆
しかもダックスの置物めちゃかわいい!!!
かわいすぎますv-238
味もあって良い感じですね☆

応援ポチです☆

ダックスの置物、良い感じですね~♪
他にも目移りしそうな雑貨がたくさんありそう。
雑貨屋さんって、大好きです。(^^)

↓ ひまわり、見事です~。
背の高いひまわりと、ダックスを一緒に写すのは
難しいですよね?
滝も涼しそう。。。(´∀`)

v-22じゅにろぶさん


ラグたんは器用に乗ってくれます。
乗ったら、怖くて降りれなくなるだけなんですが。
大人しくしててくれるので写真が撮りやすいです。


夏といえばひまわりですよね~
とってもキレイでした!

v-22ネェネさん


うんうん。うわさどおりの良いところでした。
ダックスの置物も良い感じで。
どこに飾ろうかと迷ってます。

v-22fusramさん

雑貨屋さんは、ホント目移りして
長居してしまいますよね~~


ひまわりとダックスは難しいですね。
カートの中で撮るか、抱っこするかで。
抱っこは重たくて大変でしたよぉ~

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


