

8月8日(土)山梨まで遊びに行ってきました。

最近、ゲームばかりしてたせいか寝不足気味で
朝の出発が遅れて…見事に渋滞にはまってしまい遅刻。


それでも、なんとかたどり着き。

IMG_7646_20090809125246.jpg


ひまわり畑を見てきましたぁー
こんなにいっぱい咲いてる所あるんですね~



この日のメンバーは。

・toshiさん&memetaさん こりんくん&元太くん
・DEMIりんさん&ちろぱぱさん チロくん
・natyi&kazu ガチャ ラグ ゼブラ ピノ

6人と7わんでした。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング



早速、4わんとひまわりの撮影を。


1000.jpg


なかなか、人も多いし暑いしで、撮影は難しかったよ。



IMG_7639.jpg


暑すぎたので、30分くらいでちゃっちゃと撮影を済ませ退散。


DEMIりんさんが予約してくれてたレストランでランチを。

1001.jpg

シェフおまかせコースでドリンクもついて2,000円だったのだけど。
庶民派で味音痴なnatyi。これで2,000円??と不満でした。

が、とっても涼しいテラスでのお食事、のんびりおしゃべりしながらゆっくり出来ました。
その場所代も含めるとありなのかなぁ~と。ゼブラもうるさくしちゃったしね。


隣にワインショップがあるので、樽が置いてあり撮影させてもらいました。


1002.jpg


せっかくなので、ワインショップを見てみたり。

IMG_7690.jpg

ワインは苦手なので、見るだけでしたが。
その後、行く場所を相談して、次の場所に向かったのでした。

長くなったので、今日はここまで。
明日に続きます!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング






スポンサーサイト

<< マイナスイオンをたっぷりと。 | ホーム | すずめさん。 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


