
むしむし暑くて、エアコンを見ては、電気代を考えて我慢しています。


さて、上地のゆうちゃんが大好きなひまわりがお庭でキレイに咲いています。

IMG_7540_20090806194942.jpg

週末は、ひまわり畑に連れてってもらえるようで、楽しみにしているんです。
程よく天気が良いといいなぁ~って思います。


あさがおも咲いていますよー

IMG_7282.jpg

今年は2種類の色を植えてみました。

紫と水色かな。

水色の方は、このときまだ咲いてなかったで写真がないですが
今日はもう咲いてました。

来年はもっといろんな色を植えようと思います。


花は咲くのに、実がつかない。と悩んでいたんだけど。

IMG_7125.jpg

気づいたら、成ってましたよぉー なすちゃん。

IMG_7508.jpg

けっこう立派に育って、美味しく頂きました。

IMG_7580.jpg

miniトマトはたくさん成ってて、ピノ姫がつまみ食いするので大変です。
勝手に畑に侵入して直接、食べているのです。


写真には撮ってないけど、「オクラ」の実がつきました。
あと、「パプリカ」も。 両方とも、義父に難しいから無理だよ。って言われてたので
嬉しいです。食べられるくらいになるかなぁ~っと楽しみにしています。

〆は、夏らしく甚平3兄妹で。

IMG_7568.jpg


仲間はずれにされたれしゅ。可哀想なラグたんに応援ポチくだしゃい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

スポンサーサイト

<< すずめさん。 | ホーム | おでかけ…でも行った所は? >>

素敵な花・畑ですね。

始めまして
足跡から飛んできました。
多頭飼いにちょっと憧れますv-10

ひまわりにあさがお、夏らしい花ですよね。
植えていた野菜は、トマトだけではなかったのね?
なすも、立派に育っているし、オクラとパプリカも
楽しみね♪ (^^)
ピノちゃん、食べ放題?
甚平姿、涼しそうです。

おはようございます☆

うわーーー!!!立派ですね!!
家庭菜園レベルとは思えませんv-12
おいしそーー!!!
うちなんか家庭菜園失敗ばかりです。。
オクラもパプリカもいいなー!!

こんにちわー。

おいしそうなプチトマトですね!
お庭にこんなのが生ってたらそりゃ取っちゃいますね。

夕涼みしてるオトコマエたちにぽちっと。

v-20スズの保護者さん

多頭飼い楽しいですよー
とは言っても、大変な事も増えますよー
楽しそうにじゃれてる姿なんか見てると
お勧めなんだけどね~

v-20fusramさん

そうなんですよー
他のものは育ったらネタにしようと思って
書いてなかったのです。

ピノ食べ放題で、困ってしまいます。
夏は甚平良いですねー

v-20ネェネさん

家庭菜園にも達してないのですよー
トマトがうじゃうじゃになってきて
お見せ出来ない感じだし。

田舎だからなのかなぁ~
勝手に成長してくれてて。。
全然、手かけてないのですよ。

v-20はるなつさん


そうかそうだよねー
成ってるのを見ちゃったら食べずには
居られないかぁ~
収穫してるのを見せちゃったのがいけなかったかなぁ

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


