今日も暑いですね。
朝一番でお出かけしてきました。

IMG_4715.jpg

本日のお供は、ガチャさんとラグたん。


わくわくだけど、natyiの運転が怖いガチャさんは、ぶるぶる震えてたよ。

着いたところは??


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


IMG_4709.jpg


そそ。ガチャさんのワクチンの接種の為に病院に行ってきました!

今までは8種だったんだけど、新しい病院は、6種or9種ということで9種にしましたよ~



だいたい、1種、1,000円だから9,000円で、1万かぁーなんて
思ってたら8,000円で済んだのでちょっと嬉しかった。


ラグたんは、痒がっているのでお薬を貰ってきました。


ちなみに、体重は…ガチャさん6,3キロ。ラグたん4,3キロ。

一時期、増えたりもしたんだけど、このくらいがベストみたいです。


病院での写真は、ないのだけど。
病院に入るのは「るんるん♪」なのに診察室に入るを拒否した2wan。
ずるずる引きずられて入りました。
先生をはじめ、そこにいた人達に笑われちゃったよ。

今度は写真!と思うんだけど、なかなか病院でカメラが出せません。




IMG_4710.jpg


というわけで写真は、病院の後に寄ったスタバで。


IMG_4711.jpg


テラス席で食べていこうかと思ったけれど。
暑かったので写真だけ撮って退散。


IMG_4712.jpg


食べる気満々のガチャさんでした。



てかさー、店内で買い物中。2wan揃って「わんわん」吠えてた。恥ずかしい><

「置いてかないでぇー」って言ってるんだろうけどね。


ゼブちんとピノ姫は、店の外で静かに待っていられるんだけどね。
ガチャラグは、甘えん坊なのかなぁ~




∬。+゚☆゚+。∬。+゚☆゚+。∬∬。+゚☆゚+。∬。+゚☆゚+。∬

本日の病院代
9種ワクチン(ガチャ):8,000円
ラグ診察料:1,000円
ラグ薬代(抗生剤と痒み止め)
   1日2回×5日分:1,000円
フィラリア薬代4wan分:3,700円

合計:13,700円(消費税含む)

∬。+゚☆゚+。∬。+゚☆゚+。∬∬。+゚☆゚+。∬。+゚☆゚+。∬



おれは、全然騒いだりしないでちよー(ホントにぃ?)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

スポンサーサイト

<< 夏のお花と畑。 | ホーム | エアコン設置完了! >>

こんにちわ。
うちのワンコズも大人しく待っててくれないんですよ。
置いて行かないって言ってるんですけど、
そんなのわかってないですよね...。

ガチャちゃんとラグちゃんは病院自体はいやじゃないんですねー。
偉いなぁ。

初めまして!
ダックス4わん居るんですね。我が家の倍ですね。
2ワン結構大変ですが、その倍となると、色々な事が倍々になるって事ですけど
幸せも倍々になりますものね。
人間同様、わんこも性格があるから、お店などで待っている時も色々な反応ですよね。でも、そこがまた面白かったり。

v-22はるなつ さん


同じですか~。そそ、わかってくれないんですよね。
まあしょうがないのかなぁ~

病院は、最初気づかないで入ったんだと思います。
ただのお出かけと思って。
診察室に入るのがわかってから怖がってました。

v-22檸檬哀歌さん


はじめましてー
2wanいるのですね~
2wan時代が懐かしい。
気づいたら4wanになってましたよぉ
倍倍だけど、やっぱり性格等が違って面白いですね。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


