fc2ブログ
ひぃ~
今日は久々に暑いような気がする。

最近、普段なら。kazuさんを送迎してから、2度寝をするnatyiですが
今日は、頑張って起きて朝からお掃除。


なんでかって?

IMG_7566.jpg


うん、そお。お客様。

え? ある意味そうだけど。ちょっと違う。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

そう。業者さんがエアコンの取り付けに来てくれました!


IMG_4697.jpg


ほら~!!
バッチリです。


わんこ部屋用なので、もちろん作業をわんこ部屋でするわけで。

4わんは、お庭に出ててもらいましたよ。


みんな気になってしょうがなく・・・。

「わんわん」吠えては怒られて・・・。

IMG_7561.jpg

ゼブちんは、ションボリと。

IMG_7521.jpg

ラグたんは、必死に暑さに耐え。


IMG_7548.jpg

ガチャさんはすずしいところを見つけてまったり。


IMG_7581.jpg


ピノ姫は・・・・ ミニトマトに夢中でした。


まあまあ、無事に設置完了して、これからは快適空間でお留守番を頑張ってもらいます!



お留守番なんかしたくないでち。って言ってそうなゼブチンにぽちっとね↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

スポンサーサイト



<< おでかけ…でも行った所は? | ホーム | ゲーム三昧。 >>

わんこ部屋にもエアコンがついたんだ~!!
これで快適にお留守番できるね。
うちも和室のエアコンが壊れちゃって(15年選手)先日ついに買い替えました。
ワンたちはやっぱり業者の人が出入りするんで落ちつかないからクレートでお昼寝してもらいました♪
今年は冷夏?かもしれないけど、やっぱりムシムシするしエアコンが必須ですよね~
新しいおうちになって電気代びっくりするほど高くなってないですか?

これまたスゴイ!!!
お庭の次は、、、ワンコ部屋があるなんてぇ!
それも、冷暖房完備♪
我が家なんて、、、mi-の部屋は私達の部屋♪
みたいな感じですよ。。。(笑)

エアコンつけてもらって、、、
これじゃぁ、仲良くお留守番しなきゃですね☆

とうとうワンコ部屋にもエアコンが登場したのですね!
凄すぎですよ!
でも暑い日にエアコン無しでお留守番させるのも
心配ですものね!
これでこの夏からは大丈夫ですね~。

エアコンついてよかったですね♪
それにしても、わんこ部屋があるのがスゴイっ(◎◎*)

小麦地方は梅雨明けした途端すごい暑さで・・・。
今日の予想最高気温36度ですってヽ(T∇T)ノ アハハ
ミニトマト、おいしそうです♪

v-20レオンママさん


わんこ部屋にも付けちゃいました。
思ったよりも暑くて…。

電気代が怖くて、あんまり使ってないです。

v-20mi-さん


新居建てる時に、せっかくだからと
わんこ用にしてもらったんですよ~
natyiも一緒の部屋です。

いいこに仲良くお留守番してくれそうです。

v-20はるなつさん

これで暑い夏も、安心して
お留守番させられるようになりました。

頑張って働かないとねー

v-20キャオリンさん


わんこ部屋は~4wanもいるから、
1部屋にまとめちゃった方が楽かなぁと
思って作ってもらいました。

エアコンも付いて、お留守番しやすい環境になりました。

36度って、すごい!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP