

今日から8月。

IMG_7438.jpg


早朝から、花火の音で起されました。
近くでイベントでもあるのかな?

なんて、フリーの雑誌で調べてみたけどわからず…。

まあいっかぁ~っと。
早朝のお庭遊びを楽しんだのでした。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング




朝一番にすることと言ったら、芝生のにほいチェック!

cats_<br />20090801211238.jpg



一生懸命、匂いをチェックしていたよ。

もちろんその後、用を足して。




ちょっぴり追いかけっこ。

IMG_4675.jpg


IMG_4704.jpg


IMG_4720.jpg


飽きたのか、休憩したいのか。
お願いするようなお目目で見つめるラグたん。

IMG_7433.jpg


ゴハンの催促だったみたい。


朝の運動はおしまいにして、ゴハンにしましたとさ!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング
スポンサーサイト

<< ゲーム三昧。 | ホーム | 疲れたぁ~ >>

ステキ!
お庭があるんですね。。。
それも、みんなが走り回れるほどのお庭♪
みんな楽しそうで、羨ましいわぁ。

何のイベントだったんでしょうね。。。
こちら横浜方面は、花火大会があったみたいです。
きっと、沢山の人が見に行ったんだろうなぁ。
私は家でワンコ達と、まったりしてましたけどね(笑)

v-33mi-さん


田舎なので、広いお庭があるのですよぉー
楽しそうで見ていてこっちも癒されます。

イベントなんだったのか?未だに不明です。
花火大会だったのですね。
混雑は嫌ですもんねー
おうちでまったりいいですね!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


