

本日、1日お出かけして、バイトしてきました。
なんと、とっても寒~い工場でした
-5℃の部屋で氷の検品…
これは、もうやりたくないなぁ~


IMG_5772.jpg

お留守番の4wanは~??

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング



今日は、涼しかったお陰で
締め切りのお部屋でも大丈夫だったようです。


IMG_6918.jpg


悪戯なし。
粗相なし。


IMG_6537.jpg


100点満点のお留守番でしたぁ!


IMG_6507.jpg

帰ったら、お掃除~と思ってたので
全然汚れてなかったので嬉しくなってオヤツをたくさんあげちゃった





良い子にお留守番できたピノ姫にご褒美のポチ!をお願いします。
㊦㊦1日1回応援クリックお願いします!㊦㊦
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング
スポンサーサイト

<< 8月です! | ホーム | もも食べよ! >>

バイト御苦労さまでしたv-218
みんないいこにお留守番してくれたんですね。
静かにnatyiさんの帰りを待っていたと思うと、その姿がまたかわいいですよね♪

こんにちわ

聞いてるだけだともの凄く涼しそうなバイトですけど、
涼しい、なんてもんじゃないんでしょうね...。
お疲れさまでしたー!

4ワンちゃんもおりこうでしたねー。
そりゃオヤツもたくさんあげたくなっちゃいますね。

v-33チャスミルさん


ホントに良い子で留守番って嬉しいですね!
やっと、出来るようになってくれたみたいです。
少しづつバイト増やして行くので
お留守番、頑張ってもらいたいです。

v-33はるなつさん


涼しいってもんじゃなかったですよぉー
凍え死ぬかと思いましたよぉ
ってまたこのバイト入るかもですが。

4わんも良い子にしててくれたので
ご褒美たくさんあげちゃいますよね~
これからも良い子にしててくれるといいなぁ

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


