今日もあちちでした。
夕方、雨降って風が出てきて涼しくなり。
ガチャさんはへそ天でネンネしています。



明日は、用事があって1日4wanでお留守番。
久々に1日空けるので、ちょっと心配。暑いしね。
実は、わんこ部屋にエアコンを導入してなくって。
なんとか、扇風機とひんやりタイルと保冷剤で
頑張ってもらわなくてはいけなくって。
週末、エアコン買いに行かなくちゃかな。


016-20090730.jpg

先日、購入したももちゃん、食べてみましたよぉ~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング




ザクザク切って。
4wan分にわけて。

017-20090730.jpg


イザ!


018-20090730.jpg

ガッツキ具合がすごかったです。

もう1個、あるけど…4wanには悪いけど人間様で頂こうかな。

桃の次は…ぶどう?なし? この時期フルーツが美味しいからいいよね。
夏といえばのスイカとメロンはNGなんですけどね。(natyiが)


モタモタしてたら、ゼブラに食べられちゃった可哀想なガチャさんにポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング
スポンサーサイト

<< 疲れたぁ~ | ホーム | 雨を楽しむ。 >>

おはようございます。

ももとか果物ってワンコズ、好きですよねー。
今年は長雨の影響で、梨がおいしくないかも...、
って言ってました。
ホントだったら、悲しいですね...。

ワンコはフルーツ好きですよね。
natyiさん、スイカとメロンがダメですか?
私は桃とぶどうが苦手です(*^^;A

こちらはまだ梅雨明けしてなくて
猛暑じゃないのはいいんだけど
全然晴れてくれないし、湿気がハンパないの。
今年の夏はちょっと変な気がする~。

v-33はるなつさん


わんこ、フルーツ好きですね~
やっぱり甘いからなのかなぁ~
なんて思ったり。


梨が美味しくないかも?
それは、嫌だなぁ~
高かったりもするのかなぁ。

v-33キャオリンさん


桃とブドウがダメなんですね~
フルーツって好き嫌い分かれますよねー
natyiもブドウは少し苦手かなぁ
って種があるのが嫌なだけなんですけど。


今年の夏は変ですよねー
梅雨明け遅れてたり、したのにまた雨続きだったり。
なんにも起きないといいですね。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


