お庭で遊んでいると急に雨が降ってくることがある。

わんこ部屋の窓を開けて、

「集合~!早くおいで~
ガチャ~ラグ~ゼブ~ぴぃ~」と大声で呼ぶ。


ダダダっと走ってきて部屋に入る3wanはガチャ・ラグ・ピノ。

ノソノソとゆっくり歩いて来たゼブちんは、すでに濡れている。
IMG_7459.jpg

「ほらっ、早く中に入って!」と声をかけるんだけど…


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング



雨が気持ち良いのかな?

IMG_7460.jpg

なかなか中には入ろうとしない。


じゃあ外に居ればいいいじゃん。と窓(網戸)を締めちゃうと。


IMG_7461.jpg


ちょっぴりションボリ。しちゃうゼブちんです。



4wan居る中で、一番行動がおかしいのがゼブちんなんですよ~


濡れたって全然大丈夫なゼブちんにぽちっとね↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

<< もも食べよ! | ホーム | かくれんぼ♪ >>

こんちわ

ゼブラ君は雨に濡れてもへっちゃらなんですねー。
やっぱりわんちゃんによって分かれますよね。
我が家でははるはぜーったいに濡れたくない!派ですが、
なつは、喜んで濡れに行く派です...。

v-20はるなつさん


ホント、それぞれ違って面白いですよね~
ゼブラは平気なようです。
シャンプーなんかは、好きじゃないようなきがするんだけど
雨とは別なのかも。

はるくんとなつくんも別々なんですね~

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


