
久しぶりに電車でお出かけ。(natyi1人で)
あれ~?こんな所にあったけ?
なスポットがちらほら。
ゴディバを発見したのでチョコシェイクを購入して…
(シェイクなのかな?ただのチョコドリンクかも。)
飲みながら帰ってきたんだけど。
甘すぎて・・・またまた死にそうになったnatyiでした。
半分くらい残したまま冷蔵庫で眠ってます。。。
だって高いから捨てるのは勿体無くて。



フードが届いたダンボール。

IMG_7395.jpg

ワンコ部屋に置いておいたらゼブチンが、穴を開けて中身を食べてました。

そんなダンボールを気に入って隠れちゃった誰かさん。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


穴からお鼻をコッソリだして。

IMG_7398_20090728192804.jpg


あっ!目が合った。
写真撮ってるのがバレちゃったかな?

IMG_7397.jpg

じぃ~~~っとお外を見つめるカワイイおめめ。

もお誰だかわかるよね!





ひょっこりお顔が出てきたピノ姫。

IMG_7403.jpg



ふわぁぁぁ~~あ。

IMG_7402_20090728193418.jpg

と大きなあくびを連発してましたよぉ~


ダンボールはゆっくり眠れるのかな??

㊦㊦1日1回応援クリックお願いします!㊦㊦
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

スポンサーサイト

<< 雨を楽しむ。 | ホーム | お神輿♪ >>

ワンコの嗅覚って、すばらしいですよね。(笑)
調理中に食べ物を落としてしまい、すぐに
拾ったのに、落とした場所をクンクンペロペロ。
ε~( ̄、 ̄;)ゞ 脱帽です。
破れた穴から、鼻だけ出して、、、ピノちゃん
かわいいですね♪

↓ 26時間テレビ、しっかり見たんですね?
これまた、脱帽です。

こんばんはぁ☆

こんばんはぁ☆

うっわーーー!!!!ピノちゃんカワエエv-10
ひょこっと覗いたお鼻と、オメメがキュート!!
ピノちゃんってオミミがウェーブでおっしゃれーー♪
犬の嗅覚すごいっすね。。。

ゴディバ残しちゃったんですかv-12
私はアレ、ペロっと食べちゃいますv-10
だから太るんですけどね。。。

応援ポチリ♪

ピノちゃん、カワイイわぁ♪
そこに、自分で入っちゃったのですかぁ???
だったら、そうとうお転婆ちゃんなのかも(笑)
イタズラしている時ほど、かわいいお顔するんですよねぇ。

ゴディバ、、、気になっているけど
食べた事ないです。。。
想像しただけで・・・甘そうだなぁ♪
ぽちっ☆

おはようございまーす

ピノちゃんったら相変わらず、
やる事なす事、姿、キュートですぅ。
これは自分がかわいいってわかってての確信犯なのか...?

それにしてもゼブラ君、
段ボールに穴開けて中のフード食べちゃうって...
あっぱれ!!!です!

さっそくおじゃましに来ちゃいました。
いたずらしてますね(笑)
ピノちゃんv-238
うぅ~~、かわいいぃぃぃ♪
何度見てもかわいいぃぃぃ♪
段ボールから顔を出してあくびしちゃってるところもまたかわいいぃぃぃ♪



v-20fusramさん

わんこの嗅覚、あなどれないですね!
ダンボールだから大丈夫だろ。なんて甘かったです。

26時間テレビ。ついつい見てしまいました。

v-20ネェネさん

ゴディバ残しちゃいました。
一番甘そうなのしっちゃったのがいけなかったかなぁ
今度はビターな奴にしようかと思ってます。


ピノは耳だけウエーブがかかってるんですよ。
かわいいでしょ!お気に入りなんです。

v-20mi-さん


初め、入れたのはnatyiなんですけど
1度入れるとわかったら自分から入って寛いでましたよ~
お転婆ちゃんなんですよー


ゴディバ、甘かったです。
でもいろいろ種類があったので甘さ控えめもありそうです。
是非、飲んでみてください!

v-20はるなつさん

ピノカワイイですよね~
ってかなりの親ばか発言!!


ゼブラは…最悪ですね。
食べすぎでお腹壊してたし…
ホントあっぱれです!

v-20チャスミルさん

いたずらしちゃってますよ~
最悪でしょ。
食べすぎでお腹壊しても学習しないから
たぶんまたやりますよーって言っても、
ダンボールをわんこ部屋には置かないけど。


ピノ姫に、かわいいぃぃぃ♪って言ってくれてありがと~
実物はもっとかわいいんですよぉ~~って親ばかです。



URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


