
昨日は、夕方に少しだけお出かけしてきました。

IMG_7468.jpg

3王子はお留守番で、姫だけ連れて行きましたよ。
男の子な甚平姿で。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング




natyi家、引っ越ししてきてから、初めて地元でお祭りがあるというのを知ったので
行ってきましたがっ。


残念ながら・・・・


夜店は出てなくて・・・・


ガッカリ。。。



でもっ!


IMG_7470.jpg

お神輿が徘徊してましたよぉ~~!!!



まあ興味はないので、写真だけ撮って退散しましたよ。


夜店を期待してただけに、ショックでした。


来年は、もう行かないなぁー


010-20090727.jpg


甚平着てお出かけしたいなぁ~~


ラグたんの甚平・・・買わなくちゃね!
ピノ姫に浴衣も欲しいね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング




スポンサーサイト

<< かくれんぼ♪ | ホーム | 26時間TV…。 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


