
今日は用事があったので、ピノ姫を連れてお買い物♪
途中でスーパーに寄り道!
桃ちゃんを捕獲してきましたぁ
o0480085410219698033.jpg
今年初もも。
美味しいかなぁ~~

冷やしてからゆっくり頂きます。

4わんにも少しくらいお裾分けしましょうかね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


ワンコの写真がないのも

003-20090725.jpg

寂しいので

002-20090725.jpg

1枚ずつUPです。

004-20090725.jpg

ラグたん、カメラ嫌いになってきたかも。

001-20090725.jpg

横顔ばっかりです。


さて、明日は26時間テレビ~♪
大好きなヘキサゴンなので楽しみです。

昼間はガッツリ寝るかな?


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

<< テレビに夢中で。。。 | ホーム | くるくる。 >>

お久しぶりです♪
おいしそうな、桃ですね~。
( ̄▽ ̄ ;) た・食べたい♪

“ヘキサゴン”おもろいですよね。
私も毎週、爆笑してます。
シワが増える。。。( ̄ω ̄)
昼に寝ておくなんて、気合入ってますね!

↓ ローストチキンに、ミネストローネ♪
おいしそうです。
 (食べ物ネタに食い付きがいい私・・・
   (-。-;) 食いしん坊丸出し。。。)

ももちゃん おいしそうですね~
家も 26時間テレビ 観てるよ

v-22fusramさん

ももちゃん、美味しかったでーす!
食べ物ネタに食いついてくれるなんて嬉しいです。

ヘキサゴン面白いですよね~~
ばっちりと久々に徹夜しちゃいましたぁ

v-22おおままさん

ももちゃん、甘くて美味しかったです。
26時間、面白かったですねー☆

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


