

今日はむしむし蒸し暑いですね。
ここのところ、雨で運動できてなかったので
4wan揃ってお散歩してきましたよー。
1ninと4wanなので写真は撮ってないのですが。

最近、ガチャさんを見てて、良い感じになってきたなぁ~
って思う部分があるんです。

IMG_7426.jpg

natyiが気に入ってるところはどこかな??続きへどうぞです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

それは、ココ↓

001-20090723.jpg

ってわからないですよね。

「くるくる」に伸びてきた胸毛ちゃん!

003-20090723.jpg

このウェーブがとってもカッコよくてvV

002-20090723.jpg

ガチャさん、すてきぃ~~です。


最後にピノ姫と並べてみたよ。

IMG_7420.jpg

ピノ姫、貧毛でしょ~><
それに同じチョコ色でも全然違うんだよね~

ラグたんも最近、貧毛になってしまいました。
応援ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング
スポンサーサイト

<< ももちゃん。 | ホーム | お庭でBBQ >>

ガチャくん、立派な巻き毛ですねぇ。。。
くせっ毛なのかな???
フッサフサで、ゴ-ジャスだわぁ☆
ピノちゃんは、まだまだこれからですね。
もう少し、おっきくなると
フワフサになるんじゃないかなぁ。。。
それもまた、楽しみですねぇ♪

コメント、ありがとでした~!
ポチっ☆

はじめまして。。
いつも読ませていただいていたのですが、初コメさせていただきました♪

みんなかわいくって、いつも夢中で写真を見ております♪

うちのわんたちも貧毛ですよ・・・
どうしたらガチャさんみたいになってくれるのか・・・

男の子の方がよりふさふさになると聞いたのですが。
うちの男の子はまだまだです・・・

こんばんは☆

うわーーー!!!
がちゃくん、めちゃめちゃ男らしいですねv-10
クルクルの胸毛、なんておしゃれなのーー!!
欧州人のようですわv-8

うちのぴのは完全ショートコートの貧毛。。。
こんなに豊富なおケケになるとおもったんだけどなぁ。。。

応援ポチです☆

おんなじだー

おはようございます。

うちのなつのくるくる胸毛と同じです~。
なつもふさふさのくるくるなんですよ。

やっぱり男の子の方がふさふさになるんですかね~?
がちゃさん渋くて男らしいです。

ピノ姫とチョコ色が違いますね。
ダークとスイートってカンジです♥

v-22mi-さん

3歳になって、やっとゴージャス感が出てきました!
くせッ毛みたいです。
ピノも、これからですねー

v-22姫殿和歌さん

訪問、コメントありがとうございます。

ふさふさにするためにnatyiが気をつけてるのは。

夏場のブラッシングを念入りにすること。
冬場の寒さでどんどん伸びていくので
ヒーター等の防寒対策はしないようにしてます。

なんだかんだと言っても個々の体質が大きそうです。
ガチャさんは良い感じだけど、他の3wanはまだまだですし。

v-22ネェネさん
ガチャさん、立派でしょ~
やっとです!
なかなか、伸びてこないですよねー
他の3wanがまだまだです。
そのうち立派になるかなぁって思います。

v-22はるなつさん

なつくんも「ふさふさでくるくる」なんですか~
男の子の方が、毛量は多いと聞きますね。

ピノはダークチョコ。
ガチャはミルクチョコ。 かなぁ~~♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


