
昨日に続いて、今日も涼しいnatyi家地方です。
午前中は雨でしたが、午後はお庭で遊べましたよ~
皆既日食でしたね、全く持って関係なかったですが。

7/20.連休最終日。
またまた、お庭でBBQしましたよ~

IMG_7351.jpg

ガチャさん、食べれると思ってニコニコ笑顔でずっと待てしてました。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


この日は、kazuさんの両親が遊びにきてくれました。

なので、kazuさん、お得意のローストチキンをご用意♪

000-20090722.jpg

natyiは、ミネストローネを試作。
ダッチで作った方が美味しいね~でも味はばっちりだったよ。


でもね、ホントの所を言うと。
思っていたよりも、早く来てしまったので、間に合わず…。
普通にお肉を焼いて食べました。
お土産に持ってきてくれた「米沢牛」をね。
うまし!でしたよぉー

義親は、ご近所をお散歩。BBQ,家の中を見て周り・・・
数枚写真を撮って…少々おしゃべりを楽しみ。

バタバタを帰ってしまったのでした。。。
次回は泊まりで来て欲しいものです。


さて、帰ってしまったので。のんびりとお庭でBBQを続けたnatyi家です。

cats0040.jpg

毎度のことながら、食いしん坊のピノ姫。
食べたくて食べたくて、必死にテーブルの上を見つめてましたよ。


チキンさんに味が付かず…だったので、4wanにも少しお裾分けしました。

IMG_7356.jpg

走って遊んで、食べてたら、休憩!

IMG_7394.jpg

ラグたんもゼブちんも、ちょっぴりお疲れかな。

IMG_7390.jpg


大満足のお休みでした!

今週末は、お祭りかな?

㊦㊦1日1回応援クリックお願いします!㊦㊦
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

スポンサーサイト

<< くるくる。 | ホーム | 暑い日は、室内ランで。 >>

こんにちわ

ピノ姫、かわいいですねー。
必死にちょうだい!ちょうだい!って。
テーブルの上に何が乗ってるのか興味津々っぽいとこがかわいいです。
お庭でBBQなんて良いですね~。

v-22はるなつさん

ピノ姫は、なんだか1番食いしん坊になりつつあって
諦めが悪いんですよね~
毎度、必死になってます。
そこがカワイイですけどね。

お庭BBQは楽チンでいいですよー

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


