今日は、久々に雨で涼しいnatyi家地方です。
3連休、kazuさんのお相手をしたせいか(お昼寝抜きのせい)
お疲れで・・・半日、寝てましたけど。

IMG_7338.jpg

はい、暑かった日曜日。
kazuさん、買出しに行くというので
4わん連れていつものホームセンターへ。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング



2手に分かれてkazuさんはお買い物。
natyiと4わんは、ペットセンターの室内ドッグランへ。

と、その前に。恒例のパピちゃんチェック。

この日は、mixがいろいろいましたよ~
チワックスのクリームくんとか。
クリームはNG(ラグがいるから)なので、可愛かったけど通り過ぎ。

カワイイトイプーがいたよ~
レッドだったかな?

ちょっぴり見つめてたら、隣にいたちわわんが、4わんに向かって
「ぎゃんぎゃん」言いはじめて…

しょうがないので、ランに移動しました。

IMG_7347.jpg

店内の照明が明るいせいで、キレイに撮れるので楽しい。

IMG_7348.jpg

ランには、うちらしかいないのに、大興奮だったゼブちん。
IMG_7345.jpg
標的は、パピちゃん達だったのかしら?

IMG_7342.jpg
クリームラグたんは、撮りにくい・・・。
床が同じような色だから。

そのうちに、ガチャさんはランの外のお客さんになでて~とアピール♪
IMG_7336.jpg
なでてもらえてご満悦の様子でした。


ゼブチンはうるさくなって…
IMG_7334.jpg
脱走しようとするので、捕獲してカートに。

ピノ姫は、うろうろしてましたよ~
IMG_7337.jpg

ラグたんは、大きなわんちゃんにびびって「わんわん」してました。
あまりのうるささに抱っこでしたよ。

夏場の室内ドッグランは、涼しくいいですねー
ゼブちんが脱走しなければ、ラグたんが吠えなければ。。
なんだけどね~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング
スポンサーサイト

<< お庭でBBQ | ホーム | かえるちゃん。 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


