
3連休も今日でおしまい。
どこか行きましたか?natyi家は、家でのんびり。
近場へ買い物というか買出しに行ったくらいでしたよ。

いつもどおり、お庭で遊んでいた4wanです。

「ゼブちん、頭に何かツイテルよ。」

IMG_7322.jpg

「なんか、おかしいでち。」

初めての感触にビクビクなゼブちんです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


ゼブちんの頭に張り付いていたのはこの子。
緑色のちっちゃいかえるちゃん。

IMG_7326.jpg

お庭のあちこちで「ぴょんぴょこ」してるのを見かけたので捕まえて見ました。

cats0065.jpg

ゼブちんの頭の上を「じりじり」と動くかえるちゃん。


びびり~なゼブちんは終始、固まっておりましたとさ。

IMG_7330.jpg


おまけ。

IMG_7323.jpg

ピノ姫の鼻の上にまで。
ぶちゃいく顔が恥ずかしいよぉ~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング
スポンサーサイト

<< 暑い日は、室内ランで。 | ホーム | お世話になった友人へ。 >>

ゼブラ すご~い じいっとしてるんだあi-179
かわいいね~ 

この写真、何かに応募したらいいよー!
すごい表情がいいもの。
特にピノ姫のがさいこー!!

このかえるちゃん、かわいいですね。
最近かえるも見なくなっちゃったなぁ~

我が家も3連休はおうち族でした!

うちの周りも今かえるさんだらけです。
小さいかえるさんが沢山いますよ~~

ゼブちんとピノちゃんすごい!
うちの子たちは頭の上や鼻の上に何かを乗せることすら拒否します。
そしてかえるさんもピョンッと逃げていかないんですね~

かえるさんは可愛いですよね~
モォモォ鳴く大きなかえるはちょっと・・・ですが;

ひえ~。

じっとしてるゼブラ君もすごいけど、
かえるつかまえちゃうnatyiさんの方がすごいかも...。


v-20おおままさん

じぃ~っとしてるというか
動けなくなっちゃうんだよぉ
あんなにガウガウするのに
実はびびりだから。。。

v-20レオンママさん

いやぁ、写真褒めてくれてありがとうございます。
応募。してみようかなぁー

連休はおうちが1番ですね~

v-20イトーさん

かえるさん、イトーさんの方にも
いますか~。うちの方も小さいをよく見かけます。

頭や鼻の上、意外と大丈夫でした。
かえるさんも最終的にはぴょんと逃げて行きましたよ。

小さいのはカワイイですね、大きいのはダメです。

v-20はるなつさん

虫とかはダメなんだけど
小さいかえるはカワイイと思えるんですよね~
自分でも不思議かも。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


