別れは突然やってきた。。。


人って、簡単に亡くなってしまうんだなぁ~って
最後まで、勉強させてくれたような気がするんです。

IMG_7268.jpg


昨日の朝、訃報を聞いて、ブログもmixiもどうしよう。
何を書いていいかわからないよ。

と思って…。 気持ちを前向きにする為に
今日のブログは彼女との思い出話しをさせてください。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
多頭飼いランキング


彼女との出会いは、mixiのいつもお世話になってるコミュ@D。

宮城でオフ会をするというので、参加したい。
でも、kazuさんの説得が出来ずにキャンセル。
それが、初め。

その2ヶ月後。また宮城でやるって聞いて…
観光場所や宿の相談に乗ってくれて。
2007年の8月。お会いすることが出来ました。

元気で気遣いがすごくてパタパタと動いてて、お母さんみたいな印象。
って言ったら失礼ですね。
キラキラしてるお姉さんかな。おしゃべりで、楽しくて…。
natyi、おしゃべりが苦手なので、話しかけてくれてとっても助かりました。

001-20090719.jpg

デニムにキャップをかぶったガチャやラグを見て。

「おしゃれさんだね~」って言ってくれたのを覚えています。

002-20090719.jpg

そのとき、「秋にもやるから是非、来仙してー」って言ってたね。
彼女に会った数日後の帰り道で、ゼブラをお迎えして・・・

003-20090719.jpg

07年10月にはもちろん、会いに行って。ゼブラにも会ってもらったんだよね。
そしたらものすごく気に入ってくれて…。

その後、少し空いて、08年6月、那須での再会。
みんなで、素敵なお宿に泊まって、親睦を深めて。



08年9月にゼブラと同じブリーダーさんから龍くんをお迎えされて。

004-20090719.jpg

そこから、親戚付き合いがはじまり。
「おトイレばっちりだよね~」なんて話しもしましたね。

龍くんの影響もありピノ姫をお迎え。
不思議な事にkazuさんが反対しなかったんだよ。
ピノとは、同じ誕生日だったんですよね!

005-20090719.jpg

その後もなんどもメッセやmixi、ブログでもやりとり。
ピノの避妊手術の時もメッセくれたんですよね。

そして、ピノの誕生日。
彼女の誕生日でもある、7月5日。山形で会うことが出来ました。

「ちっちゃい、カワイイ~持って帰りたいわ~」って
「会えてよかった~」って。

彼女のお陰で、ブリーダーさんを初めとする親戚さんが集まったんですよ。


いつも、キャンプで行くnatyi家を心配してくれて。
なによりも、ゼブラもピノも彼女がきっかけを作ってくれたような気がしてなりません。


43歳という若い死。
あっとゆうまに人生を駆け抜けて行ったのですね。
たったの2年、たったの4回。
でも大きな存在で大変お世話になったと思っています。

お空で見守っていてください。
あなたと関れて本当によかったと思います。

ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

コメント欄はクローズさせてくださいね。

スポンサーサイト

<< かえるちゃん。 | ホーム | 写真加工して遊んでみる。 >>


 BLOG TOP 


