暑いよぉ~~
アイス食べすぎてお腹壊したnatyiです。



お散歩についてのコメントがあったので。少し。
ガチャさんは、お庭で遊んでくれないのでお散歩に連れて行きます。
3wanは、お庭で1~2時間遊んでるので充分、運動出来てます。

その他で週1くらいで4wanでお散歩に行ったり、
朝のゴミ捨てのお供に1wanずつ連れてったり。
夕方は、2wanずつだったり。
natyiの気分次第です。



ネタがなかったので、写真加工して遊んでみたよぉ。
なかなか良いのが出来たよ。

f3243025716532.jpg

是非、挑戦してみてください!URLは続きに。


今日もぽっちりお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


f8551030016898.jpg

f9754030416553.jpg

これ↓けっこう好き。
f522503031642.jpg

f6339105017292.jpg

レントゲンは、ガチャさんだよ。
f8051104717723.jpg


f2231105517845.jpg


公開中のハリーなんかも。 ラグたんが怖い感じになっちゃったよぉ
f9508090017494.jpg


写真の加工はこちら


今日もぽっちりお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

<< お世話になった友人へ。 | ホーム | 待てっ! >>

なるほど。
お庭で遊んでちゃーんとエネルギーを発散できてるんですねー。
それは良いなぁ。

我が家のワンコズはぐうたらなので、
2~3分でお遊び終了。
後はぐーぐー寝ちゃうのです...。
これじゃ、だめ、ですもんね。

写真加工、おもしろい。
やってみます。

v-22はるなつさん
そうなんですよ。
お庭でぐるぐると目が回るんじゃ?
ってくらい追いかけっこして
休憩して、また再開。
ってけっこう発散できてるようです。

はるくんなつくんは、ぐ~たらなのですね~
ガチャさんと一緒かな?

写真加工は、簡単で面白いので是非!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


